« 普段は小さいけどかなり大きくなってしまったルアー | トップページ | 情報収集・・・ »

2007年11月21日 (水)

先輩にも容赦ないA木君

                      いやぁ~寒かった!

                       Img_3325

                       

                         

                         どもッ!

                       テロリストです。

                       Img_3324_2

             こんな怪しいカブリモノをしないと しゃむくて

                         さてと・・・

                   さきっちょ君に向かいますか

                           ・

                           ・

                           ・

                      一振りしてると・・・

               背後から 『どーも ひろさんですよね?』

              (o;σ_σ)o゙ ビクッ

           (llllll・____・llllll)......ン?

                 僕 『おーーーーーA木君じゃない!』

       ・・・それにしてもテロリストのような僕の背後から声を掛けるなんて・・・

                       惚れてる?

                  まあまあ そんな事はさておき・・・

                     いきなし A木君ですわ

                   しかもひらシーちゃんッすわ

                       Img_3312

                   と・・・ぼくにもヒッーーーツ!

              しかしながら手前で痛恨のフックアウト・・・凹む

                       今度はA木君・・・

                  『ドスン』ときて 合わせると・・・

                 ゲソ・・・かなりのデカイカみたく・・・

                       Img_3313

             A木君・・・ (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

                 A木君・・・( ̄O ̄)パクッ…

           僕・・・ ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

              A木君・・・ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

                   おいおい・・・喰っちゃったよ・・・

                   全く最近の若いもんときたら・・・

                  まずは先輩に だろ~

                     股ですわ A木君が!

                       Img_3314

      お次は僕ですが・・・大外道の 大ダツ君の為 写真はなしと言う事で・・・。

                しばらく後 股 僕に掛かったんすが

          余裕ブッコイて ランディング場所は・・・なんて考えてるから

               バ・ラ・シ

               ここで N江君も登場し 3人でランガン開始!

                股股股 A木君!!! (ランガン1投目)

                       Img_3317

                    僕 『物持ち 行ッとく?』

               じゃ~ん

                       Img_3318

               と・・・ここにも テロリストが・・・狙ってます

                       Img_3319

                       かなりのデブ猫

               と A木君はなにやら無言でドコかに行き・・・

                        しばらくして

                      帰ってきました・・・

                     しかも ぶら下げて・・・

                       Img_3321

                 かなり焦りぎみな 僕にきたのが

                       Img_3323

                       体パンパンな奴

                       Img_3322

                ラストにN江君にも 来たんですが・・・

                  皮一枚だったらしく・・・おしいッ!

                    A木君!少しは容赦してよ

|

« 普段は小さいけどかなり大きくなってしまったルアー | トップページ | 情報収集・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/9038072

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩にも容赦ないA木君:

« 普段は小さいけどかなり大きくなってしまったルアー | トップページ | 情報収集・・・ »