« 再起不能・・・ | トップページ | エギが『ピューーーン』 »

2007年11月 6日 (火)

谷村新司・・・

                  マ・・・マシンガンが入ってるのか!

                       Img_3214

                        んな訳はない

                       Img_3222

                        並べて見る・・・

                       Img_3223_2

                      ( -_-)ジー・・

                       Img_3235

                     弦が・・・錆びとる・・・

                       Img_3224

            張替えだな!(下のノーマルチューニングだけ)

               …( ̄  ̄;)ウーン・・・どれにしよう・・・

                       Img_3226

                    σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

                     今回はこれにすッかな。

                       Img_3228

               僕的にはHistory が好きなんだけど

                          コレか

                       Img_3231

                       コレですが・・・

                       Img_3232

                     ストックが少なくて・・・

                 地元の楽器屋さんにないんですわ

                        なくなると・・・

          隣の県 まで高速で買出しなんッす。

                     おし! 張替え完了!

                       Img_3233

                         んじゃぁ~

                 かる~く・・・ここらへんで 慣らして・・・

                       Img_3237

                     メインデッシュは・・・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                       Img_3236

                        いくつやねん!

|

« 再起不能・・・ | トップページ | エギが『ピューーーン』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです m(_)m
って、忘れてしまわれているかもしれませんね(¬。¬;

シーバス狙いの皆さんに混じって、1人夜明けのサーフでヒラメ狙っていた、ダウンショットのT野です(^^;

私もつい最近、昔を思い出して東京出張の際に、エレキギターとアンプを御茶ノ水で買ってしまいました(*^^*
やっぱギターっていいもんですわ!最高!

さて釣りですが、私も今期からシーバス狙おうと企んでいるのですが、またサーフで出会った際にはこの素人にどうかご教授くださいm(_)m
お願いします。

ところで(長くなってごめんなさい!)先日、いつものように夜明けの○六島(まるでアイヌ語のような)波止でルアー流してると、隣りに最低なかご釣り師とアジゴの泳がせ釣り師に囲まれました。
2mも無い間隔で!!(>。<;
あの人達は車幅!?感覚ってないのでしょうかね(・。・?

人のライン上に投げるし、竿3本出してその管理できなくて、ふけた糸が私の足元までくるし。。。。
入ってくるときも一言もないどころか、お祭りしても「ごめんなさい」の一言もない。。。
私は一言言ってから、それ以上トラブル前に撤収しました。
なんか嫌ですね。。。。

鰆1本! お土産でした。


投稿: T野 | 2007年11月 6日 (火) 22時25分

弦?月下美人月ノ響(遠投)
たぶんいい音でますよ・・・

投稿: ぱぴ | 2007年11月 6日 (火) 23時34分

T野さん>ヒラメ狙っていた・・・なんて言わなくてもお名前だけで完璧覚えております。

エレキギター・・・>いわゆる電気ギターですか・・・ええですよね!【天国への階段】なんてシビレます・・・。

今期からシーバス狙おうと・・・>ぜし!やりませう!あの辺りで白のウイッ○ュを観たら大きな声で『T野参上!』と叫んでください 速攻でフッキング致します。(笑)

あの人達は車幅!・・・>はっきし言ってありまへん・・・。特に、いかにも《常連だぞぉ~》ッて顔してる年金人・・・後から来て 『ここは俺たちの場所だでぇ~』ッて 無言の圧力・・・。

鰆1本!>・・・上げたんだ・・・ふぅ~ん・・・僕より先に・・・アッ!忘れるトコだった、リンク貼らしてもらってる~slow-fishing~さんを見ました?70cm台のヒラメ君が・・・

投稿: ひろ | 2007年11月 7日 (水) 05時38分

ぱぴさん>そう来たか・・・かなりマニアックな方じゃないと【じぇッたい】わからん・・・。  てかほんとに巻いてみたりして・・・。

投稿: ひろ | 2007年11月 7日 (水) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/8771746

この記事へのトラックバック一覧です: 谷村新司・・・:

« 再起不能・・・ | トップページ | エギが『ピューーーン』 »