« げんぶ堂 | トップページ | 先輩にも容赦ないA木君 »

2007年11月19日 (月)

普段は小さいけどかなり大きくなってしまったルアー

                    お昼ご飯を食べながら・・・

                      僕 『どうするぅ~?』

              N江君 『あそこあたりいいんじゃないッすか?』

              僕 『なんで・・・?』←知っていながら聞いてみる。

          ・・・だって・・・そろそろ・・・始まりそうな 股・間?・・・予感です

      N江君 『だって強風波浪注意報 しかも波高4mですよ!』

                      さすが・・・N江君

        (この時すでにN江君は怪しげなルアーを使おうと企む・・・?)

               僕と同じレベルです。(かなりの重症・・・)

                  でも この時期 この荒れ具合

                     狙って逝かなくては・・・

                Sちゃんも誘ってみると速攻で反応!

               Sちゃん 『午後からは話しかけないで!』

          と・・・言ったきり・・・鬼のような形相で仕事を・・・逝く気です

                           ・

                           ・

                           ・

                なんとか仕事も終わり 車に乗ると

                       さッぶーーー

                       Img_3301

                  現場に向かう途中 N江君から

         ■ゝ(   )ミ(*・▽・)】ゝ もしもし?

                N江君 『ひろさん 1ピコ上げました!』

               (:.;゚;Д;゚;) '`ァ?

             2投目だったそうな・・・(せっかちなんだからぁ~)

                        5分後に到着

                        Img_3302

                   ゴーマル君 (ヒラシーちゃん)

                 サイズ的には小さいけど(リリースッす) 

            こんなの見せられちゃ おじさんだってガマン汁が・・・

                        (ヤバッ!♀も見てるんだッた・・・)

                 あせる股○を抑えつつ 準備後・・・

                         Sちゃん登場

                    3人で さきっちょ君に移動し

                   さきっちょ君はかなり濡れてます

                      無謀とも言える風の中

               僕がピックアップ寸前で   《ギラッ!》

                   次ぎの瞬間 『バッコーーーン!』

                四苦ハ苦しながら たも入れに失敗し・・・

                        (ヘ||_ _)ヘ ガクッ

                        ( ・_ ・)ん???

                  ・・・『あーーーーー岩に挟まッてる』

                     引きずり上げてみると・・・

                        Img_3303

                       ナナサン君でした

                        Img_3304

                   そうこうしてる内に N江君です

                        Img_3306

             実は N江君かなり怪しいルアーを使ってまして・・・

         普段は小さいんですが かなり大きくなってました・・・。

                  特許???があるらしく画像は・・・

                       そんな事を言ってると

               ほら・・・股 N江君のご自慢の竿が弓なりに・・・

                        Img_3307

                   サクッ!とタモ入れした奴は

                         ナナマル君

                        Img_3308

               ちょいとスレンダーですが【かっちょイイ】感じ

                       そそられますなぁ~

                        Img_3309

                  この間にも N江君 バイトは頻発!

   マジで普段は小さいけどかなり大きくなってしまったルアー

                       は 激ヤバかも・・・

                       ほらね・・・股です

                        Img_3310

           ちっちゃいけど完璧なラウンドテールのヒラシーちゃんッす!

                        Sちゃんッすか?

                    まだ若いらしく(ジョークジョーク

                           時々・・・

                         『あッ!』とか

                   『うッ!』とか言いながら(バラシ)

                     先に逝ってしまわれました

             どうしても『テイクアウトする!』ッて言うんで・・・。誰?

                        Img_3311

                釣行時間60分?90分?(雨宿り時間含む)

                           

|

« げんぶ堂 | トップページ | 先輩にも容赦ないA木君 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/8993518

この記事へのトラックバック一覧です: 普段は小さいけどかなり大きくなってしまったルアー:

« げんぶ堂 | トップページ | 先輩にも容赦ないA木君 »