« ベイベー | トップページ | 再起不能・・・ »

2007年11月 5日 (月)

東京はいずれ170円台???

                        なんだか・・・

                これから 仕事が超忙しくなるみたく・・・

              イツモのペースで(釣り)行けんくなるかも・・・?

       まぁ~ええわ! 仕事は仕事!遊びは遊び!で割り切って集中ですわ!

                    と こんな感じになる前に

                    サックリ・・・メバ調査・・・

             なんせこの方 も調査開始されてるみたく・・・

                   と・・・言ってはみたものの・・・

            いけません・・・アジングに熱中してしまいました・・・。

             これが股、ピコピコ引くんでけッこう おもろい・・・

                       Img_3201

         しかも このアジの向こうには アオリ様がチラチラ見え隠れ・・・

                  車までエギ取り・・・たいぎぃ~。

                 おッ!そうだ!メバ調査だった・・・。

       でも調査したいトコは おにいさんがシャクシャクやってるんで ボツ!

          そう言ゃ~ あと1時間くらいでガソが値上がりするんだッた。

                         入れトコ・・・

                        Img_3202

                   いよいよ150円台に突入かー。

                        Img_3203

                      ラジオで言ッとッたけど

              東京はいずれ170円台になるとかならないとか・・・

                      おッとろしい事です・・・

                     満タンになった事だし・・・

                        右に曲がって・・・

                        Img_3204

               遠いトコまで来てしまいました アタイは・・・

                     来た割に釣れません・・・

                    しかも僕の腕の一部

                        Img_3206

                         が・・・・・・・・・

                   大変な事になッてしまいました。

                  これ以上は御見せで来ません・・・

          ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

|

« ベイベー | トップページ | 再起不能・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

この方です
最近は、基準監督所がうるさくて残業も休出もめっきり・・・
仕事も変わりたいけど・・・
しかも、ガソリン高騰&温暖化で釣行回数も削減・・・
あっそうそう、私が行ってるセルフはまだ140円ですよ~
(会員価格)入れにこられます?
ついでに管釣りとかでも?

投稿: ぱぴ | 2007年11月 7日 (水) 00時20分

ちぃ~すッ!
基準監督所がうるさくて・・・>うちもそうですけど 残業バンバンありますよ。休出は2回/月ペースです。仕事変わってもドコも一緒ですよん。
140円・・・>灯油がいい感じでブレンド・・・んな訳ないか。
管釣り・・・>ええですなぁ~  しかし土日休みは1回/月  あるかないかなんで・・・

投稿: ひろ | 2007年11月 7日 (水) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/8763417

この記事へのトラックバック一覧です: 東京はいずれ170円台???:

« ベイベー | トップページ | 再起不能・・・ »