« 夫婦漫才・・・ | トップページ | 神の手・・・ »

2007年12月 3日 (月)

無性に食べたくなるなる・・・

                  市内パトロールをしていると・・・

                        発見!!!

                       Img_3388

                    まだ 工事中みたく・・・

                    工事してるおッちゃんに 

             僕 『ここッて松江のラーメン屋さんと同じですか?』

              おッちゃん 『わしらは そこまでわからんでぇ~』

          と 言うのは 少し前に書いた記事 のお店かも???

              近日オープンらしいので ガッツリ写真撮ったる!

                 あ~無性にラーメン食べたくなる・・・

                 お昼ご飯も近くなり・・・腹へった・・・

                      あ~無性に???

                ん?どっかで聞いた事あるフレーズ?

             ・・・【あ~無性に食べたくなるなるケンタッキー】

                    速攻ケンタですわ

                 店員 『どうもーいらっしゃいませー』

                    僕・・・こっち見て言えよ~

                   僕・・・辛口のチキンもいいな~

                      僕 『辛口のチ・・・』

          店員 『申し訳ございません。 少々お時間がかかりますが。』

                  は・早!  ようやくこっち見た・・・。

                 僕 『じゃぁ~オリジナルチキンを・・・』

                     店員 『8ピースですね!』

             僕 《そうそう寝る前に8ピース・・・喰えるか!!!》

                       店員・・・若干失笑?

                      店員・・・マイクを指す・・・

                      あああああああああッ!

                      ド・ド・ドライブスルー・・・

               まッ! ええわ! 店員さんの笑いを取ったし・・・

                      店員 『お待たせせました』

              おーしッ!(名誉挽回) マニアックに頼んじゃおッ!

                 僕 『ん~と・・・リブとキールを一個づつ!』

               基本的に部位の ご指名はダメらしいんですが

                        《ちなみに》

                        手羽 (ウィング)

                         アバラ (リブ)

                        ササミ (キール)

                          腰 (サイ)

                         足 (ドラム)

               単品注文でカッコよく決めたいもんですなぁ~

           (過去数回 『はぁ~?』と言われました)←多分バイト君

                   そこは【天下のケンタですから・・・】

                         Img_3394

                         オープンザ 箱

                         Img_3393

                   んで・・・ケンタに合うのはやッぱり

                         Img_3396

                        ルービーですよね!

                         Img_3398

                   二日前に喰ったばっかしなのに・・・

                       そこは やっぱし ・・・

 【無性に食べたくなるなるケンタッキー】ですから!!!!!!!

|

« 夫婦漫才・・・ | トップページ | 神の手・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ドライブスルーの相手をしながらカウンターに立つ店員さんって器用な方ですね。
おかげでひろさんがボケつっこみを。(笑)
あ~、鳥食べたくなっちゃった。

投稿: Jun | 2007年12月 3日 (月) 19時21分

Junさん>こんちわです!
朝の早い時間だったこともあり店員さんとサシの勝負でした。
Junさんも単品注文チャレンジ!

投稿: ひろ | 2007年12月 3日 (月) 23時29分

ひろさん。毎度です。
【松江の塩ラーメン】ですか?
地元展開の先駆けっすかねェ。
またリサーチ情報期待しています。

投稿: ブチキチ | 2007年12月 8日 (土) 05時49分

ブチキチさん>まいどん!ですわ。
12/10 AM11:00 オープンです。
当日はお仕事なんで ちょっとしてから様子見に行きます。

投稿: ひろ | 2007年12月 8日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/9230316

この記事へのトラックバック一覧です: 無性に食べたくなるなる・・・:

« 夫婦漫才・・・ | トップページ | 神の手・・・ »