« 連日・・・ | トップページ | 走り屋・・・ »

2007年12月 9日 (日)

9.5キロの・・・

               昨夜は 3回目の忘年会がありまして・・・

                  ほんと 肝臓によくないです・・・。

                         昨日の昼間

              会社の 【ウインターフェスティバル】がありまして

                  ちょいとお出かけしてまいりました。

                 プログラムはこんな感じになッとります。

                        Img_3412

                まずは 地元バンド 【chunk】によるライブ

                                                     Img_3413

                                  音的にはこんなんが ありました chunk

           その間にもサブステージでは きれいな おねぇ~さんが・・・

                        Img_3414

                    とそんな こんなしていると

                         始まりました。

                        Img_3415

           前田兄弟 によるフレアパフォーマンス

         *カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

                        Img_3416

           こんな イケメンは出てくるし・・・アルコールは入るし・・・

             で・・・姐さんは ヤンヤ ヤンヤの 大盛り上がり!

                        Img_3418

                 まッ とーぜん僕は運転手なんですが・・・

                          このあと

                     二宮 優樹 さんと ホリ さんによるモノマネLiveShiow

                写真撮影はNGなんで撮れませんでした・・・。

                     おっと・・・忘れるトコでした。

                    この日の朝なんですが・・・

                   F川君から 写メが来まして・・・

              9.5キロの小形?だそうです

                       Img_3409

|

« 連日・・・ | トップページ | 走り屋・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさん。毎度です。
「ウインターフェスティバル」盛り上がりました?
ホリさんのライブショーうけていました?
とりあえず運転手ご苦労様でした。
さて紅イカはあれで小形?
えッ?あッそうなんですか。

投稿: ブチキチ | 2007年12月 9日 (日) 19時14分

ブチキチさん>まいど~!

ホリさんのライブショー>やっぱモノマネは近くで見ないと全く分かりませんわ・・・。

紅イカ>ホントに小さいのは2k・3kクラスです。 この時期だと5・6kが平均? 過去に見た奴ではこの写メの2倍くらいのがありまっせ!

投稿: ひろ | 2007年12月 9日 (日) 20時47分

こんばんは。
デカッ、怖っ、こんなヤツのジェット噴射を受けたらドラグから煙が出そうですね。
このイカは船から釣るんですか?

投稿: Jun | 2007年12月 9日 (日) 22時57分

Junさん>どもッ!
釣り方なんですが・・・
エギで釣れる?・・・と思います。
コヤツは、大時化時に港の中に入ってきます。と 言うのは【大時化】なんでエギが 投げれる訳も無く、しゃくれる訳もなく 港の中におじさん達がタモ柄の先に【カンナ】のゴツイ奴を付け近くに来た奴を《引っ掛ける》と言うのが主流です。又は、時化後にサーフに打ち上げられた【瀕死】の彼らを【拾う】のがサブ主流です。
数年前にエギンガーのおっちゃんが掛けまして・・・
それはもう 大変でした 8kクラスと思いましたが、30分以上格闘の末 ランディングしてました。

ジェット噴射は・・・ご想像の通り 《未知との遭遇》クラスです!
ギャラリーからも 『おおーーーーー』 『がんばれーーー』の声がひっきりなしでした。

ちなみに今回のF川君なんですが、シーバスを狙ってたら 波打ち際に ゴロゴロしてた彼を(まだピクピクしてた)抱きかかえて『捕ッたど~!』・・・だそうです。  ネタをバラシちゃった・・・。

投稿: ひろ | 2007年12月10日 (月) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/9323850

この記事へのトラックバック一覧です: 9.5キロの・・・:

« 連日・・・ | トップページ | 走り屋・・・ »