« ランカー・・・ | トップページ | 9.5キロの・・・ »

2007年12月 8日 (土)

連日・・・

                 昨夜は 第2回目の忘年会でした。

          前半 かなりの HIペースで呑んだんで(生ビー3杯/15分)

                        抑えねば・・・

                       と 思いつつ・・・

          うみゃ~ヽ@( @ェ@)@ノ□

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                   家に帰り バタンキューで

            (--)zzz.。ooOO○

                    3:17 (((((([\/]MAIL

                        A木君でした

                       Img_3407

                僕が昨日イワシタ 激熱ポイントとの事

             本日はおとなしくします・・・雨 降ってるんで・・・

              明日・・・いや・・・もう今日なんですが 会社の

          ウインターフェスティバル イン 【くにびきメッセ】

        今回の芸能人は この方 と え~ッとあとは・・・忘れました。

                   会場で呑みたいんですが・・・

          ねえさんが 『あたいが呑む!!!』ッて言い張ってるんで

                      僕が運転手ですわ!

               夜は夜で 3回目の忘年会が待ってるし・・・

             肝臓君にはもう少し頑張ってもらうと言う事で・・・。

|

« ランカー・・・ | トップページ | 9.5キロの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさん。毎度です。
忘年会お疲れ様でした。又ありがとうございました。
久々にヒロさんとジックリと飲むことが出来ました。
いろいろな話をさせて頂き、とても楽しかったです。
重ね重ね有難う御座いました。
また、是非是非飲みましょう。

投稿: ブチキチ | 2007年12月 9日 (日) 08時44分

ブチキチさん>申し訳なかったです。
最初の3杯が効きまして かなりヘロヘロになってました。
次回御一緒するときは もう少しマトモになりなすんで・・・。

投稿: ひろ | 2007年12月 9日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/9285496

この記事へのトラックバック一覧です: 連日・・・:

« ランカー・・・ | トップページ | 9.5キロの・・・ »