« 大時化なんですが・・・ | トップページ | まッ いいです お正月ですから・・・ »

2007年12月31日 (月)

年末に忙しい7人・・・

           数日前から12/30は大荒れになると予報で言ってたんで

        《こりゃ 行かねば!》 と考えてるツワモノに連絡を入れてみました。

                           ・

                           ・

                           ・

        さてと本日・・・《波高 6m&突風&吹雪》 なんで・・・

                         誰も・・・

                     ほぼ全員来ました。

                      Img_3547_2

                      Img_3548_2

                          僕

                        Sちゃん

                         S田君

                         N江君

                         S藤君

                         A木君

                         N村君

                         (順不同)

                     年末に暇な7人です。

                   来れなかった2~3人は・・・

                    『年賀状が~・・・』 とか

                     『嫁 ストップ・・・』 とか

                  『太平洋に居ます・・・』 とか・・・

                 まッ それが当たり前でしょうね・・・。

                  てか みんな・・・寒くないの?

                       Img_3550

                 とりあえず思い思いの場所へ・・・

                   僕とN江君は【先ッちょ君】・・・

                    いきなりN江君の1投目!

                N江君 『きききき来ましたーーーーー!』

                   しかしながらフックアウト・・・

                    続きまして 僕の1投目

                ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

                   エラ洗い 2発であえなく・・・

                その頃 Sちゃんは○○前で1投目

                     『ガツン!』・・・バラシ

                最近こんなパターンが多いッすね~。

                ちょッとしてから N江君に来たのは・・・

                        ゴーマル君!

                       Img_3546

        この後 各人 爆風と猛吹雪に悩まされながら振るも・・・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                       と・・・思いきや

             テクニシャン N江君が 引っ掛けました

                        ナナニー君

               あッ!!!

            画像が残ってない・・・

       コレが又 体高がムチャクチャある奴 だったのに・・・(N江君 メンゴ・・・)

                            ・

                            ・

                            ・

               さすがに体の芯まで冷えてきたんで限界ッす!

                        Img_3551

                     うッすら積もってるし・・・

                        Img_3552

|

« 大時化なんですが・・・ | トップページ | まッ いいです お正月ですから・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

皆様、お疲れさまでした。
あの後ちょっと粘ってみましたが、敢え無くボウズに終わりました。orz
来年は爆釣の年になりますように…
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

投稿: A木 | 2007年12月31日 (月) 03時14分

皆様、寒い中、お疲れさまでした。またご一緒させて下さい。それでは良いお年をお迎えください。

投稿: N村 | 2007年12月31日 (月) 08時20分

おつかれさまでした。
いや~マジで行きたかったです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
来年も皆様にとって良い年になりますように((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆
ではまた~ヾ(@δ▽δ@)ノbyebye ~~♪

投稿: S谷 | 2007年12月31日 (月) 10時51分

寒さ厳しい中での出撃、お疲れさまでした。
今年はいろいろなアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。
来年もさらなる爆釣、そして健康にすごせるようお祈り致します。
それでは、よいお年を。

投稿: Jun | 2007年12月31日 (月) 19時03分

今年も楽しく拝見させてもらいました。

僕のほうは仕事が忙しくなかなか釣りには行けませんでした、まぁ仕事があるってありがたい事ですけどね、来年も忙しくなりそうですけどバランス取りながら頑張ります。

来年もお互い事故のないように爆釣報告といきましょう。
では良いお年を。

投稿: たけぞう | 2007年12月31日 (月) 23時03分

今年一年色々お世話になりました!来年も仕事にfishingに頑張りましょう! それでは良いお年を~(^ ^)

投稿: N江 | 2007年12月31日 (月) 23時38分

ひろさん。毎度です。
ウィンターフィッシングお疲れ様でした。
今年一年公私共に大変お世話になりました。
来年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい。
年またぎにてあしからず。

投稿: ブチキチ | 2008年1月 1日 (火) 20時56分

A木君・N村君・S谷くん・ Junさん・たけぞうさん・N江君・ブチキチ さん>お返事が大変遅くなりました。

みなさん昨年は大変お世話になりありがとうございます。
2007は新しい方達とも知り合えました。
2008は 【切磋琢磨】して精進しませう。

くれぐれも安全に楽しくをモットーに・・・!

投稿: ひろ | 2008年1月 2日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/9642473

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に忙しい7人・・・:

« 大時化なんですが・・・ | トップページ | まッ いいです お正月ですから・・・ »