« 年末に忙しい7人・・・ | トップページ | まだ酔ッとります・・・ »

2008年1月 2日 (水)

まッ いいです お正月ですから・・・

              みなさん 明けまして おめでとう ございます。

                  今年も ヨロシク お願いします。

                           ・

                           ・

                           ・

                       ヤバイッす!

               こんなに連休だと生活に【メリハリ】がなく・・・

           なんとなく【ダラーーーーーーーーー】ッと過ごしてしまい・・・

                 なかなかパソの前までたどり着けず・・・

                 まッ・・・いいですわ お正月ですから・・・

                    そんな中 年末に S谷君から

                 S谷君 『ちょい前にあげた 29でーす』

                       Img_3582

                   ここんとこ根魚に夢中らしいッす!

                 年明け速攻でメールくれたのは A木君!

                       Img_3583

                        N村君も・・・

                       Img_3584

                前回のリベンジは果たしたみたいですな。

          聞く所によると K1  を見てから出撃したらしい (年越し・・・)

                       行きたかった・・・

                            ・

                            ・

                            ・

               年明けは 定番のおせちをいただきまして

                       Img_3565

                      特にこの中では・・・

       【いくら】・・・好きです (メバルにガルプ くらいの勢いで喰います)

                       Img_3569

                        お昼前には

               ママ(義理妹)が甥ッ子 姪ッ子を連れてきて

               僕から た~っぷり お年玉を巻き上げ・・・

              僕がまだ使ってない新品の プラダ までも

               ママ 『お年玉ね!』とか言って没収しちゃうし・・・

                  まッ・・・いいです お正月ですから・・・

          こんな ママ達と姐さんとで松江サティー までドライブ

                   1/1ですが すんごい人ですわ。

                   なんとなく プラプラ歩いてると・・・

                     一つのカバンが目に付き・・・

                ・・・今使ってるカバンは20年くらい前の奴と

                        Img_3577_2

                      10年くらい前の奴・・・

                        Img_3579_2

                    買おうとしてる奴の値段は・・・

              ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

       モアザン ブランジーノ 3000 が余裕で買えちゃう・・・

                 (-_-)゙ウ-ム

                             ・

                             ・

                             ・

              (ー'`ー;)う~ん・・・・

                   なんて悩んでると 姐さんが・・・

姐さん 『はよ 買えよ! 釣り道具は買ッてんだろ!!!』

                        僕 『・・・』

 姐さん 『男だろッ! スパッと決めろヤ スパッと!!!』

            『だんなをビビらせてどうすんや』 と心の中で思う・・・今日この頃であった・・・。

                        ・・・御購入

                       Img_3556

                      オープンザ ふくろ

                       Img_3557

                       ダンヒル

                       Img_3559

                まッ・・・いいです お正月ですから・・・

                           ・

                           ・

                           ・

                 家に帰り息子君も加わり夜ご飯・・・

                  5人でペチャクチャ してると・・・

                   何を思ったのか 息子君・・・

                         突然・・・

                 姪ッ子(9歳)のジャンパーを着て・・・

                    『イェ~』 y(^ー^)yピース!

                             Img_3576

                 一瞬一同・・・ (゚□゚) アングリ

             一呼吸おいてから 『ヤンヤヤンヤの大拍手』

                 まッ・・・いいです お正月ですから・・・

|

« 年末に忙しい7人・・・ | トップページ | まだ酔ッとります・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさん。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
さて僕の年末は元日に行われる…。
『天皇杯サッカー決勝』を東京国立競技場へ…。
観戦に行こうと思ったのですが速攻チケット完売のため…。
断念するという大変残念な思いをしてしまいました。
仕方なく「大掃除&K1視聴」でしたわ。

投稿: ブチキチ | 2008年1月 2日 (水) 10時05分

ブチキチさん>明けおめでございます。

へぇ~サッカー観戦予定でしたか。サッカー好きなんすね(知らんかった)
年末年始は家でのんびりが一番ええですわ。・・・あんまりヒマすぎるのもなんですが・・・。

投稿: ひろ | 2008年1月 2日 (水) 14時13分

賀正!!
byぱぴ@のんだくれ!!
1月2日なにもすることない・・・呑むしかない。。。

投稿: ぱぴ | 2008年1月 2日 (水) 15時14分

明けましておめでとうございます!ご一緒させていただいた次の日にもA木君と釣行しました!とりあえずリベンジをはたしました!今年も楽しくやっていこうと思ってます!またご一緒させて下さい!

投稿: N村 | 2008年1月 2日 (水) 19時58分

ぱぴさん>呑まれないように・・・

投稿: ひろ | 2008年1月 2日 (水) 21時34分

N村 君>おめでとうです!

年越しフィッシングやっちゃいましたね。しかもリベンジするトコなんざぁ~さすがッす!
何事も楽しいのが一番ですよね。チャンスがあれば又、みんなで楽しくやりませう。・・・さてと 今から・・・

投稿: ひろ | 2008年1月 2日 (水) 21時41分

明けました~!おめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。
夜中まで遊んで朝に寝るという、逆転生活をしております><
そろそろ元に戻さないとヤバいです。。。
ダンヒルとはシブイですな。

投稿: かおる | 2008年1月 4日 (金) 19時36分

かおる様>おめでとです! 今年もよろしこです!

お正月は夜勤ですか。たまには夜勤もいいッしょ!
ダンヒルを買ったのはいいんだけど・・・姐さんが『あたいも何か欲しいなぁ~』と真顔で言うんで、なるべく視線を合わせないように・・・。

投稿: ひろ | 2008年1月 4日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/9679918

この記事へのトラックバック一覧です: まッ いいです お正月ですから・・・:

« 年末に忙しい7人・・・ | トップページ | まだ酔ッとります・・・ »