« 赤い糸とお酒とバズーガ砲・・・ | トップページ | 野郎・・・ナメやがッて・・・ »

2008年1月29日 (火)

《ええもん》見さしてもらいました・・・

                    まじ いッそがしーーー

                      エブリデー残業・・・

                        家に帰ると・・・

 

              ( ~-ω-~)zzz~

                      おそらく N江君も・・・

                 Sちゃん S田君はとーぜんだし・・・

           あまりの忙しさの為 パソもご開帳でけまへんでした・・・。

               んで まぁ~ 気になったんがあったんで

                 一応 写真は撮っておりました

                    大した事はないんすが

                【カロリー少ないじゃ~ん

                       Img_3771

                      中身を開けると・・・

                       Img_3772

               (゚台゚)<アラヤダ!!

                    なぁ~んか芸がないねぇ~

                      商品説明を確認・・・

                       Img_3773

           お味は・・・(~ヘ~;)ウーン くらいの勢いでした・・・。

                    それよりも これこれ・・・

      【桜門】 端麗で うみゃい! これはロックがよいですわ。

                       Img_3774

        それと もうひとつは 【白金の露】 値段が安く 旨い!!!

                       Img_3777

                んで・・・旨い お酒を頂きながら・・・

                        送られてくる 

              (((((([\/]MAIL 

                      を 見るとですよー。

                       Img_3778

           ちッちゃいけど 律儀に送っていただけるんです・・・。

              『んーーー寒いのに・・・がんばってんだなぁ~』

                         とか・・・

                『えーサイズが 釣れとるやない。』

                       Img_3787

             『ん??? なんかもう一個写真が入ッとる・・・?』

                       Img_3779

                   え~とッ・・・どれ  どれ・・・

                        ポチットな!

                 鼻ぢ ブゥーーーーー

                       Img_3785

                たしか・・・メバル釣り・・・だったよねぇ?

                 夜中にこんな 写メはいけません!

            ヌメヌメ君がゆーッくり動いてたらしいです エグイ・・・

                   タバコは置かんでええ!!!

                      Img_3786

         でも ひさかたぶりに 《ええもん》 見さしてもらいました

                     A木君 ありがとう。

|

« 赤い糸とお酒とバズーガ砲・・・ | トップページ | 野郎・・・ナメやがッて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさん。毎度です。
これが【白金の露】っすか。
昨今の僕は「古秘」をやっつけたんで。
新たに「しろがね」をゲットしました。
ヒロさん芋焼酎の両刀攻めっすか?
飲み比べってなかなか良いもんっすよねェ。
味の違いがハッキリと判りますよねェ。
なによりベロンベロン最高!


投稿: ブチキチ | 2008年2月 1日 (金) 13時17分

ブチキチ さん>いつおせです。

なんか最近両刀攻めも飽きたんで 『3刀4刀攻めにしちゃう?』
なんて姐さんと作戦を練ってまふ。

ベロンベロン最高!>当たり前じゃないですか!!!

投稿: ひろ | 2008年2月 2日 (土) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/10134937

この記事へのトラックバック一覧です: 《ええもん》見さしてもらいました・・・:

« 赤い糸とお酒とバズーガ砲・・・ | トップページ | 野郎・・・ナメやがッて・・・ »