« 猫パンチの連打・・・ | トップページ | お昼ごはんと蕎麦ビール・・・ »

2008年1月10日 (木)

初体験が・・・

               どうしても S藤君に釣らせてあげたくて・・・

                    彼はまだ ほぼ初心者・・・

                        烏賊・・・少々

                       シーバス・・・まだ

                    メバル・・・やった事がない

            確実に釣らせてあげたいんで・・・あそこへ(メバル)

                 ちなみに S藤君はロッドが無いんで

                    僕のをレンタルし 僕が・・・

          教えて・・・ あ・げ・る♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

                           ・

                           ・

                           ・

                    到着後・・・活性低そ~・・・

           15分くらい S藤君 振ってましたが・・・釣れないみたく

                    僕 『ちょい貸しみそ・・・』

                あの辺りに 『ひょい!』 と投げて・・・

                   『こんな感じ・・・かな・・・?』

              キタ━(゚д゚)━!!

                    子メバなんですけどね。

                     2投目も同じ感じで・・・

            キタ━(゚д゚)━!!×2回目

                ヒットパターンは掴んだんで S藤君に

                 僕 『あそこ辺りに・・・巻き方は・・・』

               S藤君 『こ・こ・こんな・・・感じかな???』

  キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

             かくして・・・S藤君の初メバルはGET されました・・・

           写真ッすか? あの子達が写真撮らせてくんないんで・・・

                       Img_3686

                    10ピコくらい連続 HIT!

                    5投くらい ノーバイト・・・

                     僕 『じゃ~ね~・・・』

          僕 『ココんトコに投げて・・・○○○巻きでやってみそ・・・』

                   S藤君 『え~ッと・・・それッ!』

                   S藤君 『きましたーーー!!!』

               僕 『じゃぁ・・・あとは・・・浮かせてみそ・・・』

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

              こんな感じで S藤君の初メバ チャレンジは・・・

                    90分 約30ピコ でした。

                  S藤君 よかったね (*^ ^* )V

                       Img_3692

|

« 猫パンチの連打・・・ | トップページ | お昼ごはんと蕎麦ビール・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ひろさんこんばんは、ネコまっしぐらですね。
真っ暗な堤防に怪しく光る二つの目、正体が分かっていても微妙にビビリます。

投稿: たけぞう | 2008年1月10日 (木) 21時45分

凄いっすね。
どうやったら30ピコも50ピコも釣れるんですか?

投稿: くじら | 2008年1月10日 (木) 21時57分

たけぞうさん>最初はかなりビビリましたけど、最近は到着5分後にドコからともなく現われ 【スリスリ】 されるんで 猫に向かって話しかけてる今日この頃・・・。 

投稿: ひろ | 2008年1月11日 (金) 04時32分

くじらさん>う~ん 鋭~い!!!

それは・・・こッそり・・・ε=ε=ε=ε=[\/]メール送信中…

投稿: ひろ | 2008年1月11日 (金) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/9803753

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験が・・・:

« 猫パンチの連打・・・ | トップページ | お昼ごはんと蕎麦ビール・・・ »