« 初詣・・・ | トップページ | 写メ攻撃・・・ »

2008年1月 5日 (土)

そろそろメバル・・・?

                       何かと忙しく・・・

                    なかなか出発できなくて・・・

                すでにN江君は・・・写メ攻撃してくるし・・・

                       Img_3623

                焦って現場に着くと・・・早速A木君が

                     写メよこしやがった・・・

                       Img_3624

                N村君も最近ガンバッテルみたいです・・・。

 楽しく静かにやることはストレス発散にもんるんで 非常にええ事だと思うんすが・・・

          それにしても・・・ココのポイント 人がチョー多くなった・・・

            おとといは シーちゃん狙いで今日はメバル狙い・・・

              この中で釣ってるのは、N江君 A木君 僕だけ

                        Img_3618

                      とりあえず 頂きました。

            ベタ凪 スケスケ状態なんで非常に厳しいんですわ。

                   これ以上は望めないようなんで

                      N村君 A木君撤収・・・

                    N江君も撤収モードに突入・・・

               みんな帰ったんで1人寂しく メバルやります・・・

                    まだ産卵から帰ってきてない?

                    まぁ~ダメ元の調査ですわ・・・

                    昨年と同じパターンで通すと・・・

                  『く・・・く  くくく・・・くくくくくくーーーーー』

                おぉ~このひきは25は余裕で越えてますわ!

                      リーダー掴んで 『せーの』

                         Img_3621

                    物持ち いかしてもらいます!

 

                         Img_3620

                            実測!

                         Img_3619_2 

                       強気のニッパチ君です!

                      やっぱ メバ・・・おもろい・・・。

|

« 初詣・・・ | トップページ | 写メ攻撃・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

ぼちぼちメバ開幕ですか?

投稿: くじら | 2008年1月 5日 (土) 10時48分

くじら さん>おめッとさんです!

ぼちぼちメバ開幕ですか?>いや まだ早いと思いますよ。
産卵後の第一陣が接岸?・・・したかな?くらいの感じです。

ゆうべはメバ狙いの人が【わんさか】居ましたが だーれも・・・。
でした。
これからは【通ッてなんぼ】【叩いてなんぼ】で釣果が左右されるでしょう・・・。

投稿: ひろ | 2008年1月 5日 (土) 17時30分

次週は我も・・・

投稿: ぱぴ | 2008年1月 6日 (日) 06時24分

ぱぴさん>次週・・・まだ確立低いかも・・・。

投稿: ひろ | 2008年1月 6日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/9724442

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろメバル・・・?:

« 初詣・・・ | トップページ | 写メ攻撃・・・ »