« 20cm・・・ | トップページ | 友達がでけた・・・ »

2008年2月 6日 (水)

伊佐美 I LOVE・・・

                    この間 釣りに行き・・・

                    めだった釣果はなく・・・

                       Img_3848

                       家に帰ると・・・

                       Img_3849  

                  深夜2時・・・携帯持ったまま・・・

           怪しいサイトでない事を確認し そっと取っちゃいました。

                冷え冷えの体には 芋の液体でしょう!

                    伊佐美・・・最高!!!

                   らべるが また 渋いんだよね

                       Img_3854

       お味も最高 【森伊蔵】の味に【宝山】の弱い香りを+した感じ?ですな。

                       Img_3855

                       Img_3856

                泡盛  の写真みたくらべるガ 派手

          とーーーーぶんお世話になります 伊佐美 I LOVE・・・

|

« 20cm・・・ | トップページ | 友達がでけた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊佐美は飲んだ事あるで~まろやかな口当たりだったけど
普通の焼酎でした(笑)まぁそういってはみもふたもないけど・・・

基本的においらは酒飲みじゃないのでしょう~

順調にメバリングは釣れているようですね~
これからがいよいよ本番と言うところでしょうか?

あなたと一緒に釣りに行ってもうすぐ一年になります。

投稿: terry | 2008年2月 7日 (木) 18時24分

terryさん>こんちわです。
普通の焼酎でした>ん~食べ物でもなんでも好みですからね~。 
ちなみに僕は大酒呑みです。

メバルはこれからが本番ですわ。・・・と 言いつつ2月のシーバスも気になる今日この頃・・・。

投稿: ひろ | 2008年2月 7日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/10293067

この記事へのトラックバック一覧です: 伊佐美 I LOVE・・・:

« 20cm・・・ | トップページ | 友達がでけた・・・ »