« 伊佐美 I LOVE・・・ | トップページ | 初体験・・・ »

2008年2月 9日 (土)

友達がでけた・・・

                  先ほど 行ってまいりました。

                な~んも・・・当たりすら なにもなく・・・

                3ヶ所 叩くも【丸ぼうず】でやんした。

           唯一【小泉今日子漁港】のプール奥に行ってみると・・・

                    どなたか 先客様か・・・

                僕 『どーすか? メバルですか?』

                先行者様 『まだ来たばかりです。』

                    僕 『ほうですか・・・』

                           ・

                           ・

                           ・

                      ぺちゃくちゃ・・・

       先行者さん 『あの~その目だし帽は・・・ひろさん・・・ですか?』

                  僕 『(O_O;)ぎくっ

             先行者さん 『いつもブログ見させて頂いてまふ』

                     また逢っちゃった・・・

        現場でお知り合いになった方々なんて何人?なんだろう???

           この方 S田”さん  三次からの遠征らしいです

          三次からの遠征と言えばぱぴさん と同じじゃん!!!

          んで 2人で ちょろっとやってはみたんですが・・・がっくん↓

             小サイズ君でも居るかなー?でしたが・・・皆無・・・。

                  ベイトのエビは居るんですが・・・

                海草の生え方が・・・ほとんど 皆無・・・

          ひょっとして今年はハズレ年?

                    もうちょい 待ってみますか。

             S田”さん 気が向いたらコメントでも入れてねッ!

                       Img_3859

                       そこで家に帰り

                     ちょいと聞いてみる・・・

                       Img_3860

              φ(・_・。 )フムフム

                       Img_3861

             ( ̄o ̄)ほっほぉ~

                       Img_3864

        メバはやめて明日は ホニャララをやッちゃおう・・・かな・・・?

        人が多かったら じゃんじゃんインタビューしちゃおうかな・・・?

|

« 伊佐美 I LOVE・・・ | トップページ | 初体験・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いるんですね~他にも好き者な人が・・・

投稿: ぱぴ | 2008年2月 9日 (土) 15時24分

ぱぴさん>ぱぴさんのブログも見とられるみたいですよ。

投稿: ひろ | 2008年2月 9日 (土) 18時36分

先日はありがとうございました
今、嫁の実家から帰ってきたとこです。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
実はここで、ぱぴさんのブログを知りました。
いつかお会いできるかも。 そのときはよろしくです^^

投稿: S田” | 2008年2月10日 (日) 15時41分

S田”さん>いやぁ~お疲れサマーでした。

ガッツリ釣りたかったですけど タイミングが悪かったと言う事で・・・次回!

お会いした次の日はシーちゃん がッつりイカシました。

僕も次にお会いする日を しごく楽しみにしとります!!!

投稿: ひろ | 2008年2月11日 (月) 04時17分

ぱぴです。
S田”どの>はじめまして
実はどこかで会ってたりして??
ちなみに某池本に頻繁に出入りしてます
ちなみに嫁は元店員でした
では!!

投稿: ぱぴ | 2008年2月11日 (月) 04時56分

ぱぴ殿>おくればせながら はじめましてです
おもにO田市あたりに出没しております
きっとお会いしてますね(笑)

投稿: S田” | 2008年2月11日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/10349734

この記事へのトラックバック一覧です: 友達がでけた・・・:

« 伊佐美 I LOVE・・・ | トップページ | 初体験・・・ »