« 呑む・・・ | トップページ | 伊佐美 I LOVE・・・ »

2008年2月 3日 (日)

20cm・・・

                     姐さんとデートですわ

                なにやら 隣の県のジャスコまで・・・

                        ドライブ・・・

                      らくチン ですわ

                       Img_3842

                ドライブには おやつがつき物です・・・

                    暴君 ハバネロ

                       Img_3843

                   かなり ・・・暴君でした・・・。

                   なんやかやと 見て回り・・・

                   食品コーナーの ある一角

             恵方巻きコーナーは 【押すな押すなの大盛況】

                    とーぜん 姐さんは突入!

                そして 僕の受け持ち分を食べる前に・・・

                        サイズは・・・

                       Img_3844_2

                        20cmか・・・

                       とりあえず・・・

                        物持ち・・・

                       Img_3847

 

                      

|

« 呑む・・・ | トップページ | 伊佐美 I LOVE・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさん。毎度です。
遠方デートお疲れ様でした。
ハバネロで思い出しましたが…。
某F棟食堂に置いてあるハバネロパウダーを。
興味本位で軽くふりかけて食ったところめが…。
「暴君豚汁」になってしまいました。

投稿: ブチキチ | 2008年2月 6日 (水) 13時07分

ブチキチさん> ランランデートでたのしす・・・。

「暴君豚汁」になってしまいました。>( _ _)ノ彡☆ばんばん!!

ぜし お持ち帰りしてほすいですな。
うちの姐さんが泣いて喜びそうなアイテム・・・。

投稿: ひろ | 2008年2月 6日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/10239667

この記事へのトラックバック一覧です: 20cm・・・:

« 呑む・・・ | トップページ | 伊佐美 I LOVE・・・ »