« 決してマネをしないよう・・・ | トップページ | でも いいんです・・・愛してるから・・・ »

2008年2月25日 (月)

今日この頃・・・

                      夜ごはんも終わり・・・

                       ウトウト したり・・・

           ('Δ')ぼげー・・・ としたり・・・

                        してると・・・

          姐さんが 『o(怒`・ェ・´)ノ 何してんの!!!』

                   僕 (´・ω `・)ハァ?

           姐さん 『遅刻だぞ!はよ 釣りに行かんかい!!!』

                と 真顔で怒られました。 (実話です)

                       Img_4014

            前日の 爆釣劇(猛吹雪)の帰りの とある 交差点

                       Img_4010

                        本日は・・・

                       Img_4015_2

                すっかり雪もなくなり 風も落ちてます。

                    こりゃぁ~ダメかな???

             と 現場に着くと なにやら見たコトある車が・・・

                N村君 と A木君 と 何とか君1号

               N村君はすでに 2?3本?上げたとのコト

                      海の状況を見ると・・・

                潮位がかなり低いし うねりも劇落ち・・・

                    A木君と探りを入れてると

                    A木君 『来たわーーー』

                       Img_4016

            僕 『タモ入れは 俺にまかせろ! すくッちゃる!』

                    それにしても なかなか・・・

                       Img_4017

                      僕 『とりゃ~・・・』

                     二人 『(゚.゚;ア・・・

                       失敗しました・・・

         A木君 『ぜんぜん いいですよ・・・(^_-;) ピク(-_^;) ピク

             _○/|_ 土下座

                       第二ポイント・・・

                A木君 『来たわーーー×2回目』

                   今度こそ すくッちゃる!

                         成功。

                   このルアー  ラパラ 

                 不朽の名作 CDシリーズ

                       Img_4018

              事情聴取すると ルアーチェンジして 2投目・・・

                   今日はCDのタナなのか???

                       Img_4019

                      物持ちを 1枚・・・

                       Img_4020_a

                    A木君は更にランガンし

                     僕は プール奥を・・・

                   僕には反応がないです・・・

                  A木君の居るトコに行くと???

                   A木君・・・ヤンキー座り中

       見てはイケナイ う○こ中なのか!

                   ウソでした 格闘中でした

                    今度も すくッちゃる!

                     僕 『だぁりゃ~!』

                         重い・・・

                      Img_4021a

                           ・

                           ・

                           ・

                    その後 O江君も登場し

                A木君の連れ 何とか君2号も登場

                      更に S籐君も登場

                 今度は S籐君と○○前に移動・・・

                  ここで ようやく僕にきました

                  こ・こ・これは ええサイズ!

                  S籐君に 味わッてもらいたく

                      僕 『持つ?』

                S籐君 『バレてもいいですか?』

                      僕 『ええよ。』

              S籐君 『おおおおおーーーすッげーーー』

             だいぶ 手前まで寄ッてきたけど 浮かん・・・

                      S籐君 『あ・・・』

                    痛恨のフックアウト・・・

        僕 『ぜ・ぜ・ぜんぜん も・・・問題ないよ』 (-_^;)ぴくっ

                          ・

                          ・

                          ・

          O江君は 『メバルに行きますわ』と言い残し 旅立ち・・・

        その後は 僕 S籐君 A木君 何とか君2号 とペチャクチャ・・・

               あら? 何とか君1号が居ないんじゃない・・・

                 あーーー居ました かなり向こうに。

              そんなこんなで 本日は 7~10本(総ヒット数)

                      あー腹 へった・・・

                        マック

                      Img_4022

                う~ん・・・何しよう・・・

                  とりあえず ビックマック

                      Img_4025

              寝る前に年寄りが食べるもんじゃないな・・・

                      と 食べながら・・・

           シャカシャカチキン を注文し忘れた事を

                 後悔する 今日この頃であった・・・。

|

« 決してマネをしないよう・・・ | トップページ | でも いいんです・・・愛してるから・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

相変わらずゴージャスな釣れっぷりですね!
羨ましいかぎりです。

投稿: たけぞう | 2008年2月25日 (月) 23時07分

たけぞうさん>ゴージャスでしょ・・・僕以外の方は・・・。

投稿: ひろ | 2008年2月26日 (火) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/10749932

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃・・・:

« 決してマネをしないよう・・・ | トップページ | でも いいんです・・・愛してるから・・・ »