« ツッコんだ話・・・ | トップページ | 納得の行く負け方・・・ »

2008年3月15日 (土)

ちょっとだけ いい気分・・・

                   あーいっぱい 仕事した・・・

                  残業も終わったコトだし帰るか・・・

                    携帯をチェックすると・・・

                      もう こんな時間・・・

                       Img_4174_3

                     なんか メール着てる

                       Img_4176_1_2 

                      彼(息子君)である。

              彼から誕生日メールもらうなんて 初めてである

              『そうか・・・完璧 誕生日なんて忘れとったわ・・・』

            君はあと半月でクリエーターになるため旅立ちますね

                    2年間は面倒みましょう・・・

               その代わり りっぱなクリエーターになって

                 老後の僕と姐さんを養ってくださいマシ。

                           ・

                           ・

                           ・

                     やまちゃん?  そうです

         自分の子供を やまちゃん と呼んでいたのである(過去形)

                      現在はと言うと・・・

                【苗字に君付け】 で呼んでいる

             ナゼ?ッて・・・姐さんが そう呼んでいるので・・・。

                           ・

                           ・

                           ・

                 はよ 帰って呑みたい気分である

                         20分後

                       Img_4171

                      パソを点けて・・・

                       Img_4168_2

              ( ̄0 ̄)/オォー!!

                       Img_4170_2

                 じぶんで キリバン踏んじゃッた・・・

              角瓶を呑みながらではあるが 気分的には・・・

        【THE サントリーオールド新CM編】 である・・・

  

|

« ツッコんだ話・・・ | トップページ | 納得の行く負け方・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
早速お邪魔しました。
ご近所でしたねえ。
息子さんの年齢から察すると、僕らの年齢も近そうですよ!
またちょくちょくお邪魔させていただきます。

投稿: だんなちゃん | 2008年3月15日 (土) 20時59分

誕生日 おめでとうございます
いい息子さんですね~

投稿: じん | 2008年3月16日 (日) 04時13分

だんなちゃん>コメ ざーす!
やはり ご近所ですよね 年齢も ご近所ッてコトは・・・お互い年とりましたなぁ~。
またちょくちょくお邪魔させていただきます>イヤイヤこちらこそ・・・

投稿: ひろ | 2008年3月16日 (日) 04時40分

じんさん>ざーす!m( _ _ )m
かなり年 逝ってますけどこれからもヨロシコです。
いい息子さんですね~>自分で言うのもなんですが【ええ奴】ですわ。

投稿: ひろ | 2008年3月16日 (日) 04時45分

お誕生日おめでとうございます。
ご自分でキリ番踏んじゃうなんて、そんなおめでたいことがあるんですねcoldsweats01

投稿: Jun | 2008年3月16日 (日) 11時17分

Junさん>あーざーす。
誕生日・・・
子供からのメール・・・
キリ番・・・

ちょっとだけイイ気分でした。

投稿: ひろ | 2008年3月16日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/11364375

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ いい気分・・・:

« ツッコんだ話・・・ | トップページ | 納得の行く負け方・・・ »