« ロッククライミング・・・ | トップページ | 僕の周りの方々・・・ »

2008年3月 7日 (金)

問題です・・・

                     あーお昼になった・・・

                    息子君に 『何 喰う?』

                     彼 『んーーースパ。』

                 スパゲッティハウスMACKY(マッキー)

                       お店に入ると・・・

                    お客さんは 全員女子!

                よく行く マース もほとんど 女子。

               ぜんぜん問題ないッすわ・・・僕的には。

          僕 『彼は ミートソースで、僕は海の幸ホワイトソース』

                   スープなんかを男子二人で

                『ズーーーズーーー』言わしながら・・・

                       Img_4078

           僕・・・たまには こんなのも旨いなぁ~なんて思ってると・・・

            彼 『姐さんの味噌汁の方が旨い!』

                       こ・声がデカイ・・・

           MACKYさんすいません 彼は何にでも味噌汁派なんで・・・

          ほんと 美味しいですから

                         そして・・・

              店員さん 『おまたせしました ミートソースは?』

                        僕 『彼に。』

                       Img_4080

                 店員さん 『海の幸トマトソースは?』

                       僕 『僕で・・・?』

             (。´-ω・)ン?・・・

                   僕 『ホワイトソースじゃ・・・』

                   店員さん 『すすすいません』

    僕 『ええですよ・・・ぜんぜん問題ないですよ』 (オトナですから)

                      腹 減ってるし・・・

                       Img_4079

            やっぱ・・・専門店は違いますなぁ~ マジ旨い!!!

                      喰い終わった頃に

            店員さん 『先ほどは失礼しました これをどうぞ・・・』

                   と 言って置かれたのは・・・

                     冷コー(アイスコーヒー)

                       Img_4082

      僕 『あーすいませんねぇ~ 気ー遣ってもらって・・・』(問題ないのに)

                       時は3月6日・・・

                      とっても 冷えてます

                       Img_4084

             {{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

            彼 『しかし なんで冷コーだ?』

                Img_4085

                    又しても 声がデカイ・・・

               そん時は そんな事 聞ける訳もなく・・・

              姐さんの帰宅後・・・『カクカク・・・シカジカ・・・』

     姐さん 『アホか!何でそん時 聞かんかい! 気になるだろう!!!』

               ・・・ですよね・・・今度 聞いてきます・・・

                    これは 問題 です・・・

                    次回 どうやって聞こう・・・

|

« ロッククライミング・・・ | トップページ | 僕の周りの方々・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/11016411

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です・・・:

« ロッククライミング・・・ | トップページ | 僕の周りの方々・・・ »