« ちょっとだけ いい気分・・・ | トップページ | 又・・・尺イチ・・・ »

2008年3月16日 (日)

納得の行く負け方・・・

     Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪ つうコトで・・・

         昨日は 僕の携帯やら・・・なんやかや 御祝辞をいただきまして 

                      ありがと でした

           かなり 年 逝きましたが みなさん今後ともヨロシコです!

                           ・

                           ・

                           ・             

               とりあえず お昼ごはん(20:30ですけど)

           ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

                     おッメールが着た・・・

                       Img_4189

                 Sちゃん・・・僕 仕事してるんだから

        火に油を注ぐような((([\/] はやめてほしいんだけど・・・

                 あッ そうそう S田くんも・・・同罪

                       Img_4190

          お昼ごはん?も終わり 老体にムチを打ち・・・仕事に打ち込む

                       ふぅ~終わった。

                    メールをチェックすると・・・

                       Img_4185

                       A木君ですわ!

                   恐る恐る・・・開いてみると・・・

                       Img_4186

                    早速 事情聴取開始・・・

              A木君に □~<ヨ -o-) モシモーシ!

                やはり あそこの【どシャロー】

                   つうか・・・違反でしょ・・・まだ

                     聞くところによると・・・

               【Sちゃん・S田君】が違反してたらしく・・・

          SSコンビのやろう 今度こってり絞ってやろう・・・と 心に誓う。

           それにしても みんなで僕のココロに火を着けやがって・・・

                        平静を装い

               僕 『ちょこッと振ってくるわ 時間ないけど・・・』

           A木君 『えッ!行くんすか?んじゃぁ 僕も行きますわ。』

              あのね 君 今 家にいるんじゃないの・・・

                    ダブルヘッダーかい!!!

                           ・

                           ・

                           ・

                  しかも 僕より早く着いてるし・・・

      とりあえず 【尺イチ君】が居たトコを詳しく・・・¢(ーー;メモしとく・・・

   ・・・たぶん もうちょい【右側】も出そうだし【左側】のあそこ辺りも出そうだし・・・

                    そうなんです ココは・・・

                       Img_4102

                    ドコでも出そうなんです。

                 A木君は彼の得意ポイントへ・・・

                     アイランドなんですが

    ココ 広いんです 僕的に狙いを付けてる【第二どシャロー】 (生けす)

           最初にA木君と来てから ココは【臭そう】なんすわ。

         特にココは通すラインによって釣果がマッタク・・・(他2名 分かるかな?)

                    そんなことは ともかく・・・

                         サックリ

                       Img_4177

                     次も早かったですよ

                       Img_4178

           ドスン!!!!!!!

        ロケットダッシュ!!!!!!!

                       Img_4179

                【尺イチ君】 でした (A木君現認済み)

                       Img_4180_2

                    物持ち やっときますか。

                       Img_4182

                      次はサイズダウン

                       Img_4183

          次は ロケットダッシュ でしたが 痛恨のバラシ・・・

                この時点で 撤収予定時間の20分前

                       実釣時間40分?

                     僕 『A木君 帰るぞー』

                 ナゼ あと20分やらないのかッて?

  納得のいく バラシだったんで負けですわ・・・わかんねぇ~だろうなぁ~おとなですから・・・。

|

« ちょっとだけ いい気分・・・ | トップページ | 又・・・尺イチ・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです!
遅れましたが.誕生日おめでとうございます☆
しかし.凄まじい釣果ですねぇΣ( ̄□ ̄|||)私もかなり振りに行ってますが.ひろさんのようなメバには.なかなか相手をしてもらえませんわ(-∀-;)
20中盤のサイズは出るようになりましたが20後半サイズはなかなか出ませんですわ彡(-ω-;)彡

投稿: 良 | 2008年3月16日 (日) 09時57分

良 さん>ちわ~ッす!
誕生日おめでとうございます☆>ざーーーッす!マジやばい年になりました・・・。
ニーゴー君クラスでもええじゃないですか。
この界隈は【出そう】なトコが沢山あるんで短時間勝負は・・・(汗)
逢える日を楽しみにしとります。

投稿: ひろ | 2008年3月16日 (日) 13時08分

了解しました☆そこら中.叩いて回りたいと思います ( ̄∇ ̄)
現場で会った時にはご指導の程よろしくお願い致しますヽ(_ _ヽ)彡
では失礼しやす( ̄∇ ̄ノ)ノ

投稿: 良 | 2008年3月16日 (日) 17時51分

良さん>こちらこそ m(_”_)m

投稿: ひろ | 2008年3月17日 (月) 05時05分

おや?賑わってますね

投稿: ぱぴ | 2008年3月17日 (月) 05時43分

ぱぴさん>恐るべし【アイランド】・・・

投稿: ひろ | 2008年3月17日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/11393895

この記事へのトラックバック一覧です: 納得の行く負け方・・・:

« ちょっとだけ いい気分・・・ | トップページ | 又・・・尺イチ・・・ »