« 我が道を行く・・・ | トップページ | はまりぎみ・・・ »

2008年4月29日 (火)

なんか違う・・・

                 姐さんと散歩後 夜ご飯も終わり

            TVを見てると 『行って きたら?』 と 優しいお言葉・・・

                    んじゃ お言葉に甘えて・・・

            |。・ё・)ノ|Ю  じゃ

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

              同じようなサイズ(ニーナナ~ニッパチ)が・・・

                       Img_4514

                       Img_4515

                       Img_4517

                       Img_4518

                       Img_4519

                         5ピコ・・・

                         普通なら

          ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

                        なんだけど

                      ・・・なんか違う・・・

               【釣った】 んじゃなくて 【釣れた】

                 なんちゅうか・・・イメージと全然違う

             (ー∩ー) むうっ・・

        おまけに 2回フッキングに持ち込めなかった・・・(実はこれが1番凹んだ)

             (ー'`ー;)う~ん・・・・

             粘ればマダ 釣れそうなんだけど 《なんか ヤダ》

                      トリアエズ 移動・・・

                峠を越えるときは必ず 彼らに遭遇します

                   なかなか 写真に撮れんけど

                       Img_4520

                   この後 もの凄いジャンプ力で

                       行っちゃいました

                       Img_4521

                     移動後のポイントでも

                      【なんか違う感じ】

                       Img_4522

                       Img_4523

          (ー’(●●)`ー;) ウーン

                釣果はあったんですが・・・m(__;)m

|

« 我が道を行く・・・ | トップページ | はまりぎみ・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
相変わらず凄い釣果ですね。
ご自分では納得されてないみたいですけど…
ボクも懲りずに行っているんですが、アタリもありません、
寒い時期と比べて狙う場所など変わるんでしょうか?
まだこちらでも尺の情報をちらほら聞くので
どーにも諦めがつきません。

投稿: かえるくん | 2008年4月29日 (火) 15時09分

かえるくん>どもッ! 凄くないですよ・・・上には上が居ますから。coldsweats01
寒い時期と比べて狙う場所の違い>変わらないです。ッて言うか、春からは大型が多いんで(大型=警戒心大)外灯のないトコや 外灯があっても光の届かないハズレたトコ 過去に実績があるトコ 挙げればきりがない・・・です
この際だから もうちょっと・・・僕はメバルのタナ(上層・中層・ボトム)にシビアです。自分が今 どのタナを引いてるか どのタナで喰ったかが大事だと思います。 一つのポイントで《上・中・下》が確実に引ければ 居れば釣れます。僕はジグヘッド2gしか使いません。それ以外を使うと《引くタナ》が分からないんで・・・(まぁ下手なんで) それと(春メバル=大型=数少ない)一ヶ所で粘らないで《足で釣る》いわゆるランガンも釣果を左右すると思います。
ながながと ベシャってしまいました ちょこッとでも参考になればと思い・・・。

投稿: ひろ | 2008年4月29日 (火) 22時03分

いつも楽しく(笑)happy02拝見させていただいてます。
失礼かも知れませんが、松●市在住の自分には釣果よりも、(鹿?!coldsweats02)が、気になりました。(すいません)
海辺に野生の鹿が住んでるのですか?
差し支えなければ、お答え頂けませんか?

投稿: イルカ師 | 2008年5月 1日 (木) 09時50分

イルカ師さん>何回かコメント頂いてますよね。(^ー^)ノドモです!
楽しいですか?そりゃ~よかったッすわ そう言ってもらうと日々のネタ探しにも【力】が入るッてもんです!!!
さ~て ベシャルぞ~・・・ 御質問の【鹿くん】なんですが ハッキリ言って【見ない日はないです】   日御碕に上がる道 分かりますよね とか 431号線から海に行く道(どこでも)なら どこでも居ますよ。この記事ん時は 5~6ピキいたんですが運良く1枚撮れました。なにぶん走行中でしょ 発見→ブレーキ→バック→室内灯→カメラの電源ON→助手席の窓下げり~の→鹿くん探し~の・・・すごいでしょ( ̄^ ̄) エッヘン! いやいや そんだけ大変なんすよ・・・タヌキとキツネは 撮れません 動きが早すぎ!

投稿: ひろ | 2008年5月 1日 (木) 12時09分

有り難う御座います!happy01
今夜・も・探しにいきます!(笑)
今夜は、子供と一緒に。smile

投稿: イルカ師 | 2008年5月 2日 (金) 09時37分

イルカ師さん>探しに行かれますか。
【鹿くん】なら大社港から日御碕にかけてです。
たぬき きつね関係だったら 431から海へ行く道どえす。
ゆっくり走って ふんずけちゃわないようにお願いします。

投稿: ひろ | 2008年5月 2日 (金) 14時50分

本当に有り難う御座いました。
お蔭様で、鹿さん5匹と野兎と狐に出会いました!狸は何処でもみましたが。lovely
ついでに、fish良さそうな所もチェック!bleah
子供たち(2歳と5歳)が大喜びでした。coldsweats01
誰よりも自分が興奮してましたが、、、。coldsweats01

投稿: イルカ師 | 2008年5月 4日 (日) 15時21分

イルカ師さん>見れましたか! それは え”がった・・・good
でもね、夜中のブラインドコーナーで すげぇ~デカイ【♂鹿】が 通せんぼしてると ち・ち・ちびりまくりッすsweat01

投稿: ひろ | 2008年5月 4日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/20637680

この記事へのトラックバック一覧です: なんか違う・・・:

« 我が道を行く・・・ | トップページ | はまりぎみ・・・ »