« 強気な姐さん・・・ | トップページ | 激務後にも係わらず・・・ »

2008年4月25日 (金)

はんぱなく・・・

                    5日ぶりの更新になります。

            なんや かや と忙しく なかなか更新できんかった。

                       出来事としては・・・

                         数日前・・・

              仕事も終わり ロッカールームで着替えてると

                     後ろで着替えてる方が

                『あの~ブログやってる方ですよネ?』

             (・ ・)え?・・・

                     『いつも見てますんで。』

              (∩∩*)ゞイヤー

            お話を聞くと ルアーマンらしくお友達になれそうッす!

                   K上君 ∃ □ = ノ 勹_〆(^‥^。=)~

         ちなみに うちの会社 人数が はんぱなく多いんで 

        隣や後ろのロッカーは どんな人なのか サッパリ判らんくらいです。

                     23日は休みだったんで 

            『夜は行ッちゃる!』と 固くココロに決めてたんですが・・・

                  降水確率 90%には 勝てず・・・

                    お昼頃には・・・ ポツ ポツ

                       Img_4471

            llllll(-_-;)llllll

               なので・・・姐さんと しこたま 呑みました

                姐さんは次の日 仕事なんですが・・・

                    その辺の男より

          はんぱなく付き合いがいいです

       姐さん本当にありがとう。。。(p_q*)【

                        んで 今日・・・

                        ちょい 残業で 

                       Img_4473

                     ポイントに着くと 2:30

                      残り時間 60分・・・

                      6ヶ所 叩きました

                   1ヶ所 10分 (移動時間5分)

     はんぱなく 踏み台昇降運動(分かる方だけ分かって下さい)

                        気合ッす!

                       Img_4474

                 サイズは ニーナナッて とこです。

                       Img_4475

                さすがに 60分 6ヶ所は ツイキー・・・

                       足が ガクガク

              ゆっくり 撤収準備してると もうこんな時間

                       Img_4479

                 家に帰り 車庫に車を入れると・・・

         姐さんの車は いつものように『ピタッ!』と止まってます!

         しかも・・・はんぱねぇくらい

                       Img_4480

                      上から見ても・・・

              はんぱねぇ~

                       Img_4481

                        僕の車は・・・

                       Img_4482

               あま 甘 です はんぱもんですなぁ~・・・

         僕も姐さんのように 何事もはんぱなく やりたいッす!

|

« 強気な姐さん・・・ | トップページ | 激務後にも係わらず・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
ほんとにはんぱなくピタッと止まってますねえ。
すごいっ!

明日は僕も出漁予定ですぞ!
久々に週末の波が低そうで・・・
根魚狙いですわ。

あっ、無断でリンク貼らせて頂きました。

投稿: だんなちゃん | 2008年4月25日 (金) 12時40分

だんなちゃん>姐さんも人間です。調子が悪い時が 3cm 調子がイイ時で 1mm!すごいッしょ!

根魚かぁ~ 時期的にムリかもしんないけど 【アカミズ】  なんて釣れたら 最高ッすね!

リンク>僕もお願いしようと 思ってましたが ついつい・・・
近日中に貼りますんで 今後とも ヨロシコです。

投稿: ひろ | 2008年4月25日 (金) 15時10分

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板 | 2008年4月25日 (金) 15時27分

念願のバックラデビューしてしまった。。。わざわざネタにしていただきありがとうございますm(_ _)m
こちらこそヨロシクです!

投稿: K上 | 2008年4月25日 (金) 21時38分

ジョブ板さん>たいへん アレなんですが・・・収入は 取り合えず間に合ッてるし・・・趣味でやってるんで・・・あしからず。

投稿: ひろ | 2008年4月26日 (土) 04時40分

K上君>念願なんて やめて臭い! かる~く 遊びましょや!

投稿: ひろ | 2008年4月26日 (土) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/20550309

この記事へのトラックバック一覧です: はんぱなく・・・:

« 強気な姐さん・・・ | トップページ | 激務後にも係わらず・・・ »