« ちょい前まで降りれんかッたけど・・・ | トップページ | 際を狙う・・・ »

2008年4月15日 (火)

昔は えかッた・・・

                   さぁ~て 働いてくるかな!

       通勤途中の 【菜の花畑】 は だんだん黄色くなってきました。

                       Img_4359

             モデルさんでも居れば 撮ッちゃうんだけどなぁ~

                   まだ 一眼を使ってた時・・・

                リバーサルフィルム を使って

                      撮り溜めてました。

                       Img_4369

                    リバーサル?????

                  分かる人は分かるんだけど・・・

           分かんない人には 『普通のフィルムじゃん』ッて感じ・・・

                      こんな感じの奴です。

                       Img_4368

                     光に透かしてみると・・・

                       Img_4367

     オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ・・・やっぱ ええなぁ~

                本日は 昔の フィルムを観ながら・・・

                        瑞泉 で・・・ 

                       Img_4364

              (* ̄ェ ̄)つ酉

|

« ちょい前まで降りれんかッたけど・・・ | トップページ | 際を狙う・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一眼にリバーサル
本格派ですね
写ってる美しい女性はモデル?もしや・・・姐さん?

投稿: じん | 2008年4月15日 (火) 06時29分

じんさん>写ってる美しい女性は・・・姐さん・・・だといいんですが・・・

投稿: ひろ | 2008年4月15日 (火) 14時46分

リバーサルフィルム
ちょっと前、ニコンの一眼レフ使ってた頃はよく用いてましたが
デジタルになってからは疎遠になってますなあ。
ニコン、引っ張り出してみっかなぁ。

瑞泉、いいっすねえ。
泡盛ってホントに旨いっすよ。

去年、バンブーでお猪口に1杯程度で3000円近い30年物を飲みました。
いやぁー、マイルドで芳しくて旨かったっす。

投稿: だんなちゃん | 2008年4月16日 (水) 20時53分

だんなちゃん>【リバーサル】は ええですよねぇ~ しかもニコン・・・かなりの《通》じゃないですか。

【芋】は かなり呑み倒しました(姐さんと) たまに泡盛を呑むと泡盛系に行っちゃうんですよ・・・優柔不断なんで。

おッ! バンブーですか まだ行った事ないんですが、そんな貴重な奴があるんですね!姐さんが食いつきそうです・・・二人で6000円か~。

投稿: ひろ | 2008年4月17日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/20240726

この記事へのトラックバック一覧です: 昔は えかッた・・・:

« ちょい前まで降りれんかッたけど・・・ | トップページ | 際を狙う・・・ »