« なんか違う・・・ | トップページ | 斬れがないなぁ~・・・ »

2008年4月30日 (水)

はまりぎみ・・・

                         夕方です

                    姐さんと予約したトコへ・・・

                        到着です。

                       Img_4528

               そう言えば 姐さんの車はコレなんですが

                       Img_4526

         最近ようやく 『車高落としたい』ッて言わないようになりました

               (^。^;)ホッ

              いい年なんだから かんべんして下さいよ・・・

               あッ そうそう 予約したトコはですねぇ~

                       Img_4524

                      ラフィネ です

             お互い いい年なんで ボディーケアをしないとネ

                 お願いしたのは ボディケア

           んでですね このベッドに うつ伏せになるわけですよ

                   ワクワク して待ってると・・・

                      僕の背中に手を置き

          耳元で(囁くように) 『○○様 只今より始めさせて頂きます』

         :°・。(# ̄ ▽. ̄#)ア~ン°・。゜

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                 『○○様 コース終了いたしました』

             Σ(~~□~~;;)ハッ!! 

                   不覚にも 落ちてしまった・・・

                 イビキを掻いていたような気が・・・

                   ふと 姐さんの顔を見ると・・・

         ゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッ

        おでこ と ほおべた(ほっぺた)に豪快に線(寝跡)が 入ってました。

          (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

       (   ∇  ;) あッ? 睨まれました

       『○○様 この辺り(腰を擦りながら)が張ッてますよ お疲れですね』

                  ・・・なんか おもろい事言わんと・・・

                 初対面で【下ネタ】はまずいだろう・・・

     やばい・・・思いつかん・・・とっさに出た言葉が 『お・お肉じゃないですよね?』

                      わーーーつまんねぇ~

                 (⌒-⌒)ニコニコ...  『そんなコトないですよ。』

          (/////∇/////)

          やばい・・・はまったかも・・・

                おし! 今度は 足と手をやってもらおう・・・

                そんで 夜になり 釣りに行ったんですが

                     荒海でしかも 夜光虫

             なんとか 掛けたんですが 波に巻かれて・・・

                    今日はダメと判断しました。

                    帰りには 彼らと遭遇し・・・

                       Img_4531

                     そして 更に帰りには

                   どうしても ガマンできず・・・

                       吉野家

                       Img_4534

                   牛焼肉丼 をテイクアウト

                       Img_4535

                   喰って帰ろよ!ですよね。

                  だめなんです・・・コレがないと

                       Img_4537

      寝る前の 炭水化物&ルービー(発泡酒) はまっちゃってますから。

|

« なんか違う・・・ | トップページ | 斬れがないなぁ~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず濃いやつ食べますなぁ!

S谷君が言うには鹿を釣行前に目撃すると釣れるらしい!!
俺はすでに今日で10匹見てるのに・・・。
ストック放出はいつになるやら。鹿爆に期待!!!

投稿: s木 | 2008年4月30日 (水) 03時53分

S木君>ゆんべは お疲れ!でした。キビシかったよネ。
ちみも日本人なら【ご飯系】にするだわ。

え~ッとねぇ~次のチャンスは 【5/2】  【5/3】の21:00前後じゃないかな?でもね凪が続くと・・・crying
それと 各ポイントに海草が生えだしました。【生けす】は、しばらく休憩に入ります・・・。んじゃ

投稿: ひろ | 2008年4月30日 (水) 14時45分

次はすき家にtry(>_<)

投稿: JEEP | 2008年4月30日 (水) 19時44分

JEEP君>『温玉ハンバーグカレーの大盛りと豚汁も付けてネ。』

投稿: ひろ | 2008年4月30日 (水) 23時17分

只今、バイオハザード3を見ながら・・・・
吉野家行ってないな・・・
すき屋専門なんで・・・
また行きたくなってきた、一昨日行ったのに・・・

投稿: ぱぴ | 2008年5月 2日 (金) 23時05分

ぱぴさん>夕べは豪快に呑みました・・・そして 豪快に二日酔い・・・ちょいと様子を見てきます。

投稿: ひろ | 2008年5月 3日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/20659291

この記事へのトラックバック一覧です: はまりぎみ・・・:

» カッコ良い4WDははGC以外にない! [GC8インプレッサ情報収集]
実はGC8もって無いんですよね。身近ではバリバリにチューニングしてる人はいるのですが、そっち系はあまり興味がありません。 もともと普通にかっこいい車に乗りたい。できれば足代わりにという風に普段から考えていたわけです。 その時点での希望は、 ・カッコが良い、車高が低い(車高を落としてカッコ良い) ・オ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 05時15分

« なんか違う・・・ | トップページ | 斬れがないなぁ~・・・ »