« 只の日記ですから・・・ | トップページ | はんぱなく・・・ »

2008年4月20日 (日)

強気な姐さん・・・

              夕べはビアガーデンで 呑んでたんですが お開き後

                     ふらふら歩きながら

                      Img_4447

                   姐さんと 鮨屋へ行き・・・

                        のどぐろ 

                      Img_4449

                         イサキ

                      Img_4450

                        ひもきゅう

                      Img_4451  

                   朝起きると 頭が痛・・・・・

               

                 天気がいいんで 姐さんとドライブ

                   奇跡の石 を見学

                     やっぱ すごいわ!

                       Img_4452

                     姐さん 危ないッて!

                    チャレンジャーやのう~

                       Img_4453

                       Img_4454_3

                僕には恐ろしくてできませんでした。

              その後は 桜の一般公開があるんで・・・

                       ある会社へ・・・

                     あぁ~ん 狭いなぁ~

                    姐さん 『行ッたれや!』

           姐さん 『こんな狭いトコに止めんなよ あそこがええ』

                    あそこは やばいッす!

                      従業員用です・・・

                   そんな事は軽く無視され

                   着きました 違法駐車場

案内係りのオネエチャンに軽く 【ガン】とばし 有無を言わせない とこなんかさすがです

                     散策の開始です。

                       Img_4455

               あッそうそう ここは村田製作所

                       Img_4456

          別棟では ムラタセイサク君 の演技をやっとりました。

                       Img_4457

                       Img_4458

                       Img_4459

                       Img_4460

               ふと・・・姐さんを見ると・・・口・・・半開き

               姐さん 『よし!こんどは探検するぞ!』

                と僕の手を引き 立ち入り禁止区域・・・

                       Img_4461

                   こっちはダメですって!!!

                 姐さん 『ちょっとくらいええわな』

                     と 最奥まで到達完了

                     さすがに誰もおらん・・・

                    ようやく正規ルートに・・・

                       Img_4463

                       Img_4464

                       Img_4465

                       Img_4466

               姐さんと居ると毎日が ドキドキもんです。

                   そこが好きなんですけど・・・。

|

« 只の日記ですから・・・ | トップページ | はんぱなく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呑みすぎましたね
と、書きつつ呑んでます

投稿: ぱぴ | 2008年4月20日 (日) 19時45分

お久しぶりです。メバ釣っとらいますね~いつもいいな~と思いながら見てます。今日のブログでムラタセイサククンってのが書いてあって…そう言えばうちの子がムラタセイサククンを見に行ったって言ってたなぁと思って。その見に行った時にムラタセイサククンの文房具セットみたいなのを貰って来てましたよ。うちの子曰くロボットの形をした人形?って訳のわからないことを行ってました。さすが村田製作所!ホンダのアシモ?だったけ?それを超えるものを作っちゃって下さい!

投稿: N村 | 2008年4月20日 (日) 19時52分

こんばんは。
桜、キレイですね。
こちらはすっかり葉が茂ってしまいましたが・・・
ムラタセイサク君、意外と小さいんですね。
一生懸命チャリンコをこぐ姿がとってもカワイイです。

投稿: Jun | 2008年4月20日 (日) 22時40分

ぱぴさん>いやはや【適度に呑む】と言う事が死語になりつつ・・・

投稿: ひろ | 2008年4月21日 (月) 09時57分

N村君>セイサク君の関連グッズはキーホルダーやチョロキューなどがあり 姐さんが買ッとりました。
ちなみに セイサク君のお値段は ン千万円なり!

投稿: ひろ | 2008年4月21日 (月) 10時01分

Junさん>実物はすんげー小さいです。
補助輪なしで動くとか、障害物の前で止まるとか、平均台を走り【ピタッ】と止まる・・・すごいんです。(パソコンで操作してるひとが)

投稿: ひろ | 2008年4月21日 (月) 10時07分

ン千万!やっぱ高いっすね~実物見たことないんで見てみたいですね!今日は天気も波も良さそうなんで行ってきます!因みに川と海、どちらにしようか迷ってます…

投稿: N村 | 2008年4月21日 (月) 11時01分

N村君>来年セイサク君を見に来てください。
今 【大潮満月】ですよね。確立低いかも・・・いやいや そんな事ないかも・・・。

投稿: ひろ | 2008年4月21日 (月) 15時55分

ムラタセイサク君 恐るべし・・・
ジャイロ装置内臓スーツ、半重力装置があれば現役復帰できそう!?
ちなみに足着かずに止まっとることなら今もできます

投稿: じん | 2008年4月21日 (月) 20時22分

じんさん>ジャ・ジャ・ジャイロが入ってんですか??? 超危ないテトラでも行けそう???

投稿: ひろ | 2008年4月21日 (月) 23時17分

今日は海に行きました。なんとか良いサイズのが釣れましたが、厳しかったです(ToT)

投稿: N村 | 2008年4月22日 (火) 02時47分

N村 君>それはそれは おめでとでした!釣果に波があってこそ面白いじゃないですか。パカパカ釣れる時よりも 頭を使い、足を使って釣ッた時が上達の近道どえす。

投稿: ひろ | 2008年4月22日 (火) 09時59分

ありがとうございます。そうですよね!昨日は自分なりに考えを持って釣れそうな時間と場所を前もって決めて行ったんで結果が出て良かったです。ひろさんとは久しくご一緒してないで機会が有れば是非、一緒にやりましょ~

投稿: N村 | 2008年4月22日 (火) 10時56分

N村君>ですねですね! チャンスがあれば ぜし一緒にやりませうfish

投稿: ひろ | 2008年4月22日 (火) 23時12分

ムラタセイサク君のスタンディングスティル、
僕も以前見たことあります。

モト・トライアルをしたくなったのは僕だけ?

投稿: だんなちゃん | 2008年4月23日 (水) 21時52分

だんなちゃん>セイサク君の勇姿見られました?凄いですよね。でも誤動作した時のパソコン対応が焦るみたいです。(見てておもッそいです)
トライアルか・・・僕には できんかッた。

投稿: ひろ | 2008年4月24日 (木) 15時08分

・・・・この日仕事ですた(シクシクシクシク

投稿: りゅーじ | 2008年4月26日 (土) 02時04分

りゅーじさん>りゅう(隆)ちゃんでしょ?・・・いや違う?・・・やっぱ隆ちゃん? このコメント時間から察してやっぱ りゅうちゃん?

投稿: ひろ | 2008年4月26日 (土) 04時32分

・・・・・当たりだす(シクシクシク

投稿: りゅーぢ | 2008年4月27日 (日) 02時35分

りゅうちゃん>いろんな意味も兼ねて 今度 呑んかね!

投稿: ひろ | 2008年4月27日 (日) 05時09分

了解しますた!!
・・・・・死なん程度におねがいしまつ

投稿: りゅうううじ | 2008年4月27日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/20417553

この記事へのトラックバック一覧です: 強気な姐さん・・・:

» 癌を消すなら【免疫療法】 [ガン 免疫療法]
末期ガン(その他の病気)は、根本療法(免疫療法・体質改善)に勝るものはありません。 癌の末期でも、諦めないで大丈夫です。 『短期消癌法有ります。』 [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 07時22分

« 只の日記ですから・・・ | トップページ | はんぱなく・・・ »