« 学習能力・・・ | トップページ | A木のやろう・・・ »

2008年5月 8日 (木)

○○チックなお友達・・・

                  ようやく リンク工事がでけた・・・

         まずは JINのガラクタ部屋 の JINさん(S田”さん)

                  思い起こせば 2/9 でした・・・

                 路面が はんぱなく凍結してた深夜・・・

            『今日は誰も 居ないわなぁ~』 なんて思ってたら・・・

                    テロリスト帽の僕を見て・・・

                     『ひろさんですか?』

               (   ∇  ;)? ビックリチックな感じでした

        お次は 時々更新、今日の出来事 の だんなちゃん

                  何気に ネットサァーフィンしてたら

         Σ(゜η゜;)アラヤダ・・・地元???

                 んで コメント入れさせてもらったら・・・

           ¬(・"・ ) ビンゴ!!!

                  しかも かなりのグルメ・・・

                 スーパーグルメチックな感じでした

            最後に Black Rockfish  の jeepさん(S谷君)

                     いつだったか?・・・そうそう

                    去年の10/30 だった

               こん時は サーフニング調査に行ったところ

            サーフを 【舐めきった服装】 の若手2名が

                          いきなり・・・

          『ココッて釣れますか?』 (普通聞かんだろぅ!)

               失礼チックな感じでした(S谷君・S木君 冗談だで 冗談!)

       三人の方々には リンク工事が遅くなり ┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

                      今後とも ヨロシコッす!

|

« 学習能力・・・ | トップページ | A木のやろう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさん…あの頃はまだまだ普通でした…今では…完全に病気です!!沢山の指導感謝してます。
今後ともよろしくお願い致します

投稿: JEEP | 2008年5月 8日 (木) 09時56分

JEEP君>これも何かのご縁です。これからも 楽しく遊びませう。

投稿: ひろ | 2008年5月 8日 (木) 14時53分

は~い(≧∇≦)
宜しくです

投稿: JEEP | 2008年5月 8日 (木) 16時29分

や・やばいっす!
どうか一番下に(*・・*)ポッ

投稿: じん | 2008年5月 8日 (木) 18時49分

じん さん>ダメダメ!!!(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッとーぶん 1番上です

投稿: ひろ | 2008年5月 9日 (金) 04時30分

こんちは!
Fishingメインの中にあって場違いなわたし・・・
でも
まあ
それはそれとして
今後ともよろしくお願いします。

本日、休暇をとって釣りに出かける予定にしてたんですが
またまた荒れ模様。
先日までは波高1mだったのに・・・(T_T)

投稿: だんなちゃん | 2008年5月 9日 (金) 07時52分

だんなちゃん>この時期の風は西から吹いたり 東から吹いたり 日々海の状況が変わっちゃいますね。
次回の釣果を ガッツリ期待してまッせーsign03

投稿: ひろ | 2008年5月10日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/20832442

この記事へのトラックバック一覧です: ○○チックなお友達・・・:

« 学習能力・・・ | トップページ | A木のやろう・・・ »