« いい仕事しますな・・・ | トップページ | 旬の情報?・・・ »

2008年5月20日 (火)

溜まるポイントと適任者・・・

                   きのう(5/19) なんだけど

              どうしても 調査せねば・・・と言う気にかられ

                        現場に行くと

          Σ(゜η゜;)アラヤダ 誰か居る

              《まぁ ええわ 取りあえず 風向きを見て・・・》

             この風だったら 《溜まる》 のは あそこくらいかな?

                      なんて考えてると

                  『あのぉ~・・・○●ですけど・・・』

        おー!( ̄0 ̄ )ノ 君は○●くん! 

     あえて名前は伏せます(なにやら僕との接触はまだ、してないとのコトなんで)

              それにしても 接触 だなんて・・・やらしい・・・。

         いや~ でも この時間 このポイント で会うなんて

         世間は狭いッちゅうか なん中華 本格中華が食べたいです・・・

             そんなことはさて置き (○●君は置き去りにしまして)

      確立的に 溜まってなさそうなトコ から サクサク叩きましたが

                   やはり 溜まってませんわ・・・

                   そして 一番 【濃そう】 なトコ

         速攻で デカイのをバラシ 完璧にフイを突かれました

              2投目はなんとか捕れたんで ○●君に 報告。

                       Photo_7

                   それからは 反応がなく・・・

                 でも確実に上向いとる!・・・と思う

                     んで 今日(5/20)

                 残業を かたづけ 一応向かう・・・

                      ポイントに着くと

                      Img_4669

              タイムリミットの 3:30まで 14分しかない

         移動も含めて 4箇所 叩くには せめて 30分は欲しいトコ

             昨日と同じく 確立の低そうなトコから 叩き

                    やはり 溜まってないわ

                  ちなみに 1ポイント 2投ッす。

                 ほんとは 5・6投したいんだけど

           美味しそうなトコが気になって・・・

                そして 美味しそうなトコ(近辺)・・・

                      Photo_2 

                      Photo_3

                      Img_4670

                      Img_4671

                      Img_4672

                      Photo_5

                昨日と同じく デカイのを 2バラシ

        この 2バラシ・・・【すんげぇ~考えさせられた】

                   1バラシ目で 学習し・・・

                    この立ち位置でも・・・

                      Photo_6

                     やはりバラシ・・・

         どうした もんかなぁ~ (ー’(●●)`ー;) ウーン

         【ゴリ巻き A木君】 なら・・・

    いや 彼は独身なんで 触れた瞬間に 『あッ』 て感じで 逝ってしまうかも。

       西部方面隊の S・Sコンビは・・・結婚してるけど まだ早いし

      やっぱ Sちゃん N江君 S田君辺りのテクで 《ひッぱがす》感じかな? 

                   なんてコトを考えてると・・・     

                   おッと・・・もう こんな時間

                       Img_4674

                        さてと 撤収

|

« いい仕事しますな・・・ | トップページ | 旬の情報?・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

相変わらず釣りまくりですね!!
こちらではメバル場とイカ場がリンクする為にメバルはほとんど終了しました、だって24時間誰かしらシャクってるんですもん、集中できません。

投稿: たけぞう | 2008年5月20日 (火) 12時47分

たけぞうさん>ふつうかぶりますよね。もちろん こちらもかぶるんですが、まったく かぶらないトコが数箇所あって『うっそ~!こんなトコにメバルが・・・』 と みなさんビックリ てな感じッ。

投稿: ひろ | 2008年5月20日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/21046467

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まるポイントと適任者・・・:

« いい仕事しますな・・・ | トップページ | 旬の情報?・・・ »