« あと少し・・・ | トップページ | 雨だし・・・ »

2008年5月28日 (水)

あなどった・・・

                この間も 2連休があったんだけど

                姐さんと 酒浸りの 2日間でした・・・

                      Img_4687

                  鮨は 1貫も食べず

       ひたすら 大将に 『酒に 合うアテを作ってよ~』

                  と・・・無理難題を 押し付け

               90分で 生3杯 焼酎3杯 やらかしました

        とーぜん 姐さんは僕より 早いペースで同じ量を 納めておりました。

             普通さぁ~仕事の前日にそこまで呑まんでしょう・・・

                    やっぱ カッコええわ~

                    そんなことをやってると・・・

            JEEP君から 連絡があり 『尺ちゃんが・・・』

                       Img_4698

                     詳しくは こちらを

                   梅雨前には出るんですわ・・・

                     でも僕・・・残業だし・・・

            仕事時間に N江君の居る フロアへちょい行きまして

             N江君 『A木・・・A木・・・デカイ・・・尺・・・メール』

                   と バレバレのブロックサイン・・・

               なにやら A木君が やらかした模様とのコト。

                 仕事も終わり オープンザ メール・・・

                       Img_4696

               どれどれ 見て見・・・(゚□゚) アングリ

                       Img_4697

                   1番上のッて 本尺???

     去年の 爆発力はないものの この時期の港は 【あなどれない】

                      現在 仕事終わり

                       Img_4689

                     タイムリミットまで 1Hr

             制限速度を守り (嘘です)

                         ポイント着

                       Img_4691

                   3ヶ所を 3投しかできん・・・

                       Img_4692

                      タイムアップ!!!

                       Img_4693

                     ごめん 泣きの 1投

                       Img_4694

              今日は あなどられた 結果になったけど・・・

                     今宵は残業がないんだぁ~

              ニヤ (o^^o) ニヤ

|

« あと少し・・・ | トップページ | 雨だし・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ぴったり口閉じで、ジャスト30センチでした。
足場は高いし、ラインがあそこんとこで擦れそうだし、魚はゴンゴン突っ込むし(汗)ってな感じでヒヤヒヤしましたが、獲れてよかったです!

投稿: A木 | 2008年5月28日 (水) 22時21分

A木君>【尺】今シーズン 2本目だよね?すんばらしーgood

足場は高いし・・・>このコメントって 魚とやり取りしてるA木君の瞬時の判断だよね? 【沈着冷静】 な対応が手に取るように分かります。・・・いつぞや某港で 僕のメバルタックルに シーちゃんがHITし、僕が渡したロッドを 【執念】で操ってましたね。
そん時の映像と 同じような気がして・・・。sign03感動しました。

投稿: ひろ | 2008年5月29日 (木) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/21234026

この記事へのトラックバック一覧です: あなどった・・・:

« あと少し・・・ | トップページ | 雨だし・・・ »