« スピードガン・・・ | トップページ | 【ごんちゃん】と壊れ行く二人・・・ »

2008年5月12日 (月)

おッちゃんと遊んでくれ・・・

            先週辺りから 僕の携帯に 写メが送られてきます

                       【アオリ】です。

               【春アオリ】が本格的に釣れだしたみたく・・・

           先週の金曜日(5/9)に 某港で かなりの数が出たらしく

           次の土曜日(5/10)は 押すな押すな!の大盛況!!!

                  と 数人の方からの情報でした。

                     情報を整理する為にも

                  んじゃ 『観に行ってみますか!』

           ッてコトで 昨日(5/11) 姐さんと偵察に行きましたが・・・

               とても 駐車スペースがなく(人人人人人・・・・・)

            『月曜日なら様子を観に行けそう?』 と勝手に確信し・・・

                  職場のF田君に 『行ってみッか?』

                          と誘うと

         スグに 『イクイクイク・・・』若いのぉ~(ちょッとはガマンせぇ~や)

                    ちなみに F田君は彼です。

                        Img_4543

                        現場なんですが 

             【超スーパー突風】

                ダメもと で 『シャク・・・シャク』 やってると

                      『ギュィーーーーーン』

           キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

                        Img_4616 

                    僕 『F田君 喰う?』

                 F田君 『喰う喰う喰う・・・』

                 近頃の若いもんは節操がないのぉ~

             なんて 言ってるけど 又 おッちゃんと遊んでな!

|

« スピードガン・・・ | トップページ | 【ごんちゃん】と壊れ行く二人・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

デカそうですね。
釣って楽しく食べて美味しいアオリイカ。
やはりどこの釣り場も混むんですねぇ。

投稿: Jun | 2008年5月12日 (月) 22時49分

Junさん>食べたいけど、テイクアウトすると 姐さんに ぶん殴られるんで一人釣行時はリリースです。
何ですかねぇ~この時期は【にわかエギンガー】が急に増えちゃって・・・

投稿: ひろ | 2008年5月12日 (月) 23時10分

こんばんは
メバルだけでなくアオリもさくっと釣っちゃうなんて
うらやましいです。
ボクの家も持ち帰り厳禁なので
リリースもしくは他人の家の食卓へ
行っちゃいます。
アオリ食べてみたいです。

投稿: かえるくん | 2008年5月13日 (火) 19時57分

かえるくん>ちわ!  たまたまですよsweat01 たまたま僕の針に引っ掛っただけですから・・・sweat02
おー持ち帰り厳禁ですか 同じ境遇ですね。weep

投稿: ひろ | 2008年5月13日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/20908941

この記事へのトラックバック一覧です: おッちゃんと遊んでくれ・・・:

« スピードガン・・・ | トップページ | 【ごんちゃん】と壊れ行く二人・・・ »