« はまりぎみ・・・ | トップページ | 詰めが甘いわぁ~・・・ »

2008年5月 4日 (日)

斬れがないなぁ~・・・

              ゴールデンなウィーク いかがお過ごしですか

                  5/2に ようやくお休みに突入し

                  午前中は 職場対抗野球を応援

                      Img_4544

              みなさん 若いです しかも経験者多数・・・

               『おーーーし 打つど~』ッてなもんですわ

                      Img_4548

                       『せ~のぉ~』

                      Img_4543

              き・き君は ちっちゃいのぉ~ 小学生か!

                      Img_4547

           そうそう ココの公園に池みたいなんがあるんですが・・・

                 この写真で分かるかな???

                      Img_4538

                   もう ちょいアップすると

                      画面中央です。

                      Img_4539

                       そうです・・・

           【すっぽん】でした!

           そうだなぁ~名前は・・・ 【スポ太郎君】と言うコトにします。

           この後 スポ太郎君は えらい勢いで潜ッて行かれました。

                     んで 夜になり・・・

                 新入社員の歓迎会がありまして

                   しこたま呑みました・・・

      リバース一歩手前 [電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー

                 とーぜん 次の日は 動けず・・・

                   よーやく 夕方に復活し・・・

                 A木君とメバルチェックに向かうも

               すんげぇ~エギンガーの数・数・数・・・・・・・

                     でも 釣れてました。

            この辺りは場所的にムリッぽいんで 峠を越えると

                 豪快な【赤潮】と【夜光虫】に阻まれ・・・

                 年に数回のボウズ il||li & il||l

                       そして 5/4

            なにやら忙しく~(。・。・)~ パタパタ してました

                  と・・・(((((([\/]MAIL

         神戸旅行中の姐さん御一行からでした

             (゚  Д  ゚)エ?

                      Img_4551

                おめぇ~ら 神戸じゃないんかい?

          【糸の切れた凧】みたいに・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    ちょこッと時間があり TVを点けると クリスタルガイザーレディス

            普段は ゴルフなんて まったく観ないんですが・・・

           (◎_◎;)おっ ス・テ・キ

        笠りつ子 ・・・ 優勝は できんかったけど カッコえ”かッた

                     ・・・シビレました。

            他の じょし選手も みなさんステキな方ばかりで

               又 観たいな と思う今日この頃でした。

                  動画 もあるんで ぜし・・・

                  しかし・・・なに 書いてんだろ? 

              詰めが 甘甘ッちゅうか斬れがないッちゅうか・・・

          ゴールデンウィークも後半 切れのある お休みにしたいもんです。

|

« はまりぎみ・・・ | トップページ | 詰めが甘いわぁ~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども。切れが無ないすか?掴みも、抜群でしたよ。
スポ太郎で(爆(爆(爆でした。happy02
昨夜、宇●港まで行きましたが、帰りにでっかいオス鹿に危うく突っ込みを入れられそうになりました。coldsweats02
「こんな遠くまで、何しとんネンrock」ってかんじで、、、。
深夜は道路に出るんですね。次回から気を付けます。

投稿: イルカ師 | 2008年5月 5日 (月) 17時28分

イルカ師さん>ちわ!ダメです ぜんぜんダメ 全く切れが無いです 年なんかなぁ~・・・
スポ太郎君は 某斐○公園に居られます。天気が良い日にでも お子様とご一緒に・・・。(運が良ければ見れるかも)
○竜港に行かれましたか。僕のブログに登場する【A木】【S木】【S谷(jeep)】が振ってたとのコト。・・・『釣れん!』と言ってました。

投稿: ひろ | 2008年5月 5日 (月) 23時10分

申し訳ありません。crying
S谷さんに「宇●港で釣れました」と、メールしたのは自分です。
挙句の果てにお会い出来ずお先に失礼させてもらいました。
この場を借りて「S谷さんごめんなさい。crying
しかし、良い所でした。次は藻の中を探りにまた行きたいですsmile
早速ですが、天気が良いのでスポ太郎を子供達と確認してきます!

投稿: イルカ師 | 2008年5月 6日 (火) 08時14分

イルカ師さん>おはようです。スポ太郎君が見れたかな???

投稿: ひろ | 2008年5月 6日 (火) 13時03分

weep残念ながら、、、。
替わりに白い孔雀とアヒルとデカイ緑亀をみました。coldsweats02
子供が、「亀だ!亀田?」と、騒いでました。coldsweats01
また、挑戦してきます。(笑)

投稿: イルカ師 | 2008年5月 6日 (火) 15時32分

イルカ師 さん>お祭りやってましたか?そう 言えばそんな情報も・・・

投稿: ひろ | 2008年5月 6日 (火) 17時21分

先日は、初対面の僕たちに親切にポイント教えて頂きありがとうございました。教えて頂いた場所、わりとすぐわかりました。ただ下り方なかなかわからなく、いろんな所から、今にも落ちそうになりながら探しているうちに、なんとかいい道を見つけ、磯へたどり着きました。確か、筆捨島?の先端でひたすらエギを投げ続けました。なんとか10時頃、待望のアオリ(1,6㌔)が釣れ、その後は当りも無く他もチョコチョコと移動しながら、広島へ戻りました。
ちなみにもう一人の赤丸サンは実は、奥さんの寝ているすきにコッソリ出てきていたので帰宅後、相当怒られたみたいです(笑)。

投稿: 川口(広島) | 2008年5月 9日 (金) 00時32分

川口さん>いやぁ~その節はどもッ!せっかくの釣行時間を お邪魔したみたいで m(_ _)m
場所わかりましたか!しかも釣っちゃったりして サスガです・・・
降りられた磯は【ふでなげじま】と言う磯で、メバル・アオリのポイントです。
ほかにも、高ポイントは沢山ありますが なんせこの時期・・・金夜 土夜なんて【えらいコト】になってます。
赤丸さん>奥様の寝ているスキに県外脱出ですか・・・スーパーチャレンジャー(爆)

投稿: ひろ | 2008年5月 9日 (金) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/20763576

この記事へのトラックバック一覧です: 斬れがないなぁ~・・・:

« はまりぎみ・・・ | トップページ | 詰めが甘いわぁ~・・・ »