« 【ごんちゃん】と壊れ行く二人・・・ | トップページ | 溜まるポイントと適任者・・・ »

2008年5月17日 (土)

いい仕事しますな・・・

           遠方から ぱぴさん が ランガンしに来るとのコト。

               仕事終わりに ちょこッと 顔を見に行くと・・・

                   頂き物をしてしまいました。

              前から いい人だ! と思ってましたが

                やはり 僕の目に狂いは無かったです

            スーパーいい人だ!

                      Img_4650

                  まずは サイズを測ってと・・・

           w(゜_゜)w オオー!

                      尺 越えとる!

                      Img_4654

               こりゃ~ 物持ちやらにゃ~いかん・・・

                      Img_4651

                      Img_4652

                      Img_4653

                   3ぴこ も頂いてしまった

                   姐さんも 大喜びだわ!

          ぱぴさんアリガトです。 奥様にもよろしく お伝えください。

           その内 ダイヤモンドの詰め合わせでも 送りますんで。

            それにしても ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・。

                    重い= 計測 だな・・・

                      入れ物が 2Kg

                      Img_4655

                    1ぴこ 入れてみる・・・

                      Img_4659

                        約 5Kg

                      Img_4663 

                  オシ! 2ぴこ 入れてみる・・・

         ううう・・・うう・・・腕が・・・(((メ-ω-)o"プルプルしとる!

                      Img_4664

                    完全に 振り切った

          さすが オーシャングリップ いい仕事しますな。

                      Img_4666

|

« 【ごんちゃん】と壊れ行く二人・・・ | トップページ | 溜まるポイントと適任者・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさまです
浴びるほど呑んで下さい
義兄も鹿児島から沢山貰ってましたが
自宅マンションのエレベータ内で撃破してブチ撒いたそうです
そのエレベータはさぞかし芳しくなったでしょう・・・
その後、エギングは撃沈しました。。。

投稿: ぱぴ | 2008年5月17日 (土) 12時15分

姐さんと 『休肝日を作ろうか?』 なんて言ってましたけど・・・延期します。
エギングは撃沈>僕が敵討ちしちゃります。

投稿: ひろ | 2008年5月17日 (土) 15時20分

すいません。笑い過ぎてお邪魔します。happy01
余りに面白くて馬鹿笑いしてしまいました。happy02
「尺 越えとる!」この辺が(爆(爆(爆good

投稿: イルカ師 | 2008年5月17日 (土) 15時56分

呑みきれん時は車に・・・
インディカーみたいになるかと?
エギング・・・
大社でよう釣りょうると(親父)
イカが釣れようるのか?釣りょうる人が多いのか?
は不明。。。

投稿: ぱぴ | 2008年5月17日 (土) 20時35分

イルカ師さん>釣り人の《性》ッてやつで
メジャーは必須アイテムsweat01
尺前後は取りあえず 測ッとかないと・・・

投稿: ひろ | 2008年5月18日 (日) 03時43分

ぱぴさん>インディカーみたいになるかと?>芋=ニトロ???

僕がお薦めしたトコ(烏賊)なんですが・・・友達が前日・前々日に胴寸 40を筆頭に いい思いをしたとのコトです。(朝マズメ)
○社では 4Kgが出たとの情報も・・・。

投稿: ひろ | 2008年5月18日 (日) 04時03分

ロックだ!!
何がって、白波黒です
これロック合うな!
今2ハイ目、もう1杯いこう・・・

投稿: ぱぴ | 2008年5月18日 (日) 22時46分

ぱぴさん>白波黒はロックっすか! 姐さんの【許可】が出ないコトには・・・封印 凹むッ!

投稿: ひろ | 2008年5月19日 (月) 04時56分

おぉ~っ
すっげー尺超えの大物getじゃないですかぁ!

僕のところにもHITしないかなぁ・・・

投稿: だんなちゃん | 2008年5月19日 (月) 21時28分

だんなちゃん >尺 最高!
いいお友達を沢山作れば HITする・・・ハズ。

投稿: ひろ | 2008年5月20日 (火) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/20993477

この記事へのトラックバック一覧です: いい仕事しますな・・・:

« 【ごんちゃん】と壊れ行く二人・・・ | トップページ | 溜まるポイントと適任者・・・ »