« 溜まるポイントと適任者・・・ | トップページ | あと少し・・・ »

2008年5月21日 (水)

旬の情報?・・・

       ε=ε=ε=ε=ε=[\/] 受信中…

                       ○●君からだ

                      ん~なになに・・・

                       Img_4679

           ( ̄ー ̄)//"" パチパチ

                釣れたんだッて・・・それは え"がった

     二日前に とある漁港で 遭遇し 【無理やり】 僕に付き合わせ・・・

                     振り回してしまいました。

               すまんね! おッちゃんにつき合わせて・・・

                でも アドバイス? に なッたんかなぁ~ 

             釣りのスタイルが違う なんて言ってましたけど・・・

          たしかにスタイルは違う・・・ 僕 上はミズノのジャージだし。

                        それと 師匠?

       弟子を取った覚えもないし そんな大それた モン は勘弁してください。

                  そこんトコ (。・_・。)ノよろしコ~

                       んで 釣果は・・・

                       Img_4680

             (^-^)//""拍手

           3:30に 送られてきたんで ランガン90分ッてトコかな?

                僕のスタイルに合わせたんかなぁ~

       て事は ミズノのジャージだな (レ ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

                 釣りッて 腕もあるかもしんないけど

              【情報戦】 で釣果が左右されると思う。

           【旬の情報】 を仕入れ・・・

            てか メール が入ってきました ○○○中に・・・

                       Img_4683

         なにが 『う~ん』 やねん! 旬だ旬! 【旬】の奴をくれ!!!

                   おッ!別の人からメール・・・

                    【旬】なのか!!!!!

                       Img_4684

          ┐^(―(●●)―;)^┌ヤレヤレ

|

« 溜まるポイントと適任者・・・ | トップページ | あと少し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

45分ハーフの90分でした!ミズノのジャージ持ってねぇす(T_T) また旬な情報発信しまぁす!!

投稿: ○● | 2008年5月21日 (水) 20時46分

○●君>お疲れッした。短時間で軽く流すッてのも いいでしょ? 釣れた場所と 釣れたパターンをよく覚えて 【自分の引き出し】に入れとく だわ。

投稿: ひろ | 2008年5月21日 (水) 23時20分

ひろさん>軽く流すのいいっすね!考えながら釣るってもおもしろいっす!

投稿: ○● | 2008年5月22日 (木) 18時18分

○●君>自分で【メボシ】を付けたトコにキャストし 【ヒットパターン】を見つける・・・最高ッ!!!

投稿: ひろ | 2008年5月22日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/21070546

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の情報?・・・:

« 溜まるポイントと適任者・・・ | トップページ | あと少し・・・ »