« ドコでも出しまふ・・・ | トップページ | 引っ張ってみたい・・・ »

2008年6月19日 (木)

若手・・・

         (・_________・)ん?

            そうだ! ●○君(以後 K上君)と 同じ勤務だわ。

                       僕 『行く?』

                      K上君 『ぜし!』

                   すぐ 逝くのぉ~ 若いのぉ~

         この K上君 以前 僕の釣り方をマネして 結果を出してます

                    これだけじゃないんすわ

                  誰も叩かないトコで いわしたり

                  ひょっとして 上手いんじゃない?

                 ダッシュでお仕事を片付けまして

                     おッ! メールだ・・・

                       なになに・・・

                  A木君・ JEEP君 からで

  『爆風でとても 太刀打ちでけまへん 唯一 糸(株)さんが 尺壱を筆頭に ポツポツ』

                    とりあえず 様子だけでも

               (この時点で携帯のことは 頭になくなってました)

  ・彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡爆風 あ~ヤベ ズラが・・

                せっかく来たんだから 一振りでも・・・

                  と 思い 立ち位置まで行くと

彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡爆風+暴風 お・お押さえとかなくちゃ

                K上君に 一応 《こんな感じで攻めてみ》

                    と 偉そうに ベシャル!

                     スグに あきらめ

               僕 『こりゃぁ~ダメだわ ちょい移動して・・・』

                     K上君 『キマシタ。』

                 ダメだわッて 言った後に釣んなよ

                 遠慮しろよ 遠慮。 しかも冷静だし。

                      無言で巻くなーーー

                     なんかベシャレよー

                    記念に 物持ッとくか・・・

                      Img_4900_2 

                  おッちゃんの立場がねぇじゃん

                      移動だ 移動・・・

                 んで ちょい移動して 振ってると

             いきなし 『ジーーーーーーーーーーーーーー』

                     さすがに 焦りました

                   強烈です 突っ込みまふ・・・

おッちゃん 騒ぎます。!”#$%’&%(|~=)(’/*+!÷

                 余裕で 【尺】 逝ったでしょう

           ランディングポイントを 確認し リーダーを掴んでライトを当てる

                   チラッと 目が合い おおッデカイ!

                       その 直後

                        (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

               彼は ゆっくりと 帰っていかれました

                     ふと K上君を見ると

                 いつの間にか 僕の後ろに・・・

                   K上君 『バレました?』

                    見りゃ~分かるだろ。

           K上君 『逃した なんとかは 大きいッていいますよね』

                 なぐさめに なっとらん!グス・・・

             近頃の若手は・・・おッちゃんを なぐさめろよ。

                しかも 又 【ドS】 なのか・・・彼も・・・

           僕 『時間もないし 1回バラシタ とこでは 釣れんでー』

                僕 『もう一ヶ所くらい 攻めるか?』

                K上君 『いいや ここで粘ります』 

                       粘んなよ!

           そんなことしたら おッちゃん 【スカッちゃう】じゃん。

            近頃の若手は遠慮を知らん・・・おッちゃんを立てろよ。

                    しょうがねぇ~なぁ~・・・

                     こりゃぁ~二人とも・・・

                ちょこッと 振ってましたが 案の定です

    ?(・ε・`;)ン?何してんだ???磯際に降りて・・・

                       こっちくるぞ

                 僕 『どーしたー?釣れんだろー?』

  K上君 『釣れました』 もうちょい 騒げよ! (若手 釣りに関しては・・・遠慮しろよ)

                        デ・カ・・・

                         【尺】

                      Img_4901

                       物持ッとくか~

                       と その時

                         ((((((ノ゚д゚)ノあぁ落としたーーー

                    しかしながら 生けすに・・・

                      Img_4904

                  なんて 運のいい若手なんだ。

                       (_ _ ;;)/◇"脱帽す。

                     なにぃ~2年ぶりの記録だとぉ~

                        そんなに スグ出すなよ。

                       撮ッきますか

                      Img_4905

         A木・JEEP・僕が 出せんかッた状況下で 糸(株)さんと肩を並べた

              別ポイントで O江君が出せんかったトコでも出した

                    みなさん ヤバイす!

                    恐るべし K上君す

        彼には 場所だけは出さんように 【5寸釘をは ぶち込じゃいました】

        (ほんとは K上君 腰の低い方で 高青年す みさんよろしこす)

|

« ドコでも出しまふ・・・ | トップページ | 引っ張ってみたい・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも、初書き込みです!

毎晩毎晩出撃される行動力もすごいんですが、
結果がめちゃめちゃ出とるところがさらにスゴイっす><

ガソリン代捻出して山陰に行きたくなりました(笑)

投稿: スパイク | 2008年6月19日 (木) 10時45分

どうやら自分は風男っぽいです( ̄^ ̄#)

投稿: K上 | 2008年6月19日 (木) 14時29分

ひろさ~ん。夕べは何時ごろからでしたか?俺ら完全にノックアウトでペチャクチャしてました(汗)

投稿: JEEP | 2008年6月19日 (木) 15時01分

おつかれさまでした〜!
ホントは出撃予定じゃなかったんですが…
呑み会が飛んだもんで…テヘっ
逝っちゃいました(笑)

ま、よくもあんな爆風下で出たもんですよね…

投稿: 糸(株) | 2008年6月19日 (木) 16時11分

スパイクさん>毎晩毎晩出撃・・・そんなコトはないです。タマタマ行ける日が続いたりすると 《行く》 くらいです (*^ ^* )V

結果がめちゃめちゃ出とる・・・そんなコトはないです。タマタマ釣れた日が続いたりすると 《更新する》 くらいです (=^‥^=)g

投稿: ひろ | 2008年6月20日 (金) 04時30分

K上 君>風男・・・(* ̄д ̄)"b" チッチッチッ 君の実力す!

投稿: ひろ | 2008年6月20日 (金) 04時37分

JEEP 君>何時ごろからでしたか?・・・う~んとねぇ~・・・現場に着いたんが AM2:00過ぎ 携帯に出れんでゴメンネ。車の中に忘れとって・・・

ノックアウト・・・ノックアウトがあるから【楽しい】じゃん!いッつも釣れてたら 脳みそが【麻痺】すんで!

投稿: ひろ | 2008年6月20日 (金) 04時52分

糸(株)さん>呑み会が飛んだ・・・釣りと呑み会を天秤に懸けたら 僕は呑み会を取ります。したがって 呑み会が飛んだ日にゃ~ 失意の為 【釣りOFF】す。 I love呑み会

爆風下で出た・・・僕は出てまへん。 失意中す・・・sweat02

投稿: ひろ | 2008年6月20日 (金) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/21731745

この記事へのトラックバック一覧です: 若手・・・:

« ドコでも出しまふ・・・ | トップページ | 引っ張ってみたい・・・ »