« 若手・・・ | トップページ | 今日は 別居です・・・ »

2008年6月20日 (金)

引っ張ってみたい・・・

                 残業だったし 行けませんでした

                出撃した S木君からはメールが・・・

                   A木君とランデブーしたらしく

                     二人とも 同サイズ

                       Img_4909

                なにやら ポイントは かなり右側・・・

                 たしか右側は 【剛毛地帯】

                どうせ 【ドS】のA木君のコトだから

                 【剛毛】を引っ張ったんじゃない?

        A木君 『引っ張りゃ 抜けますよ』ッて言いそうだし・・・

           そんな 引っ張る 引っ張らない話は このくらいにして

                  

                 この間 ちょい時間があったんで

                      レンタル屋に・・・

                  そう・・・もの凄い エロイやつを・・・

             ちゃいますよ 普通です 普通のやつを借りに・・・

                   おおおーーー1本だけあった!

                 AVP2  (エイリアンズVSプレデター)

         観てない方は レッドバージョン でサワリだけでも・・・

 前作では 帰路途中のプレデター船の中で 【エイちゃん】が 生まれたトコで お・わ・り

    Vs  

                   いゃ~実に気になります・・・

                    で 早速観てみると・・・

                       暗い  暗い  暗い  暗い  暗い

          そこまで 暗くせんでも ええだろうッちゅう くらいに 暗い・・・

              進化した 【エイちゃん】 の姿が ようわからん。

        んで 調べてみると マスコミ用に公開されたんがあったんで・・・

                         どれどれ・・・

              【プレデリアン】

      "プレデリアン"の80%はエイリアン、20%がプレデターで生成されており、

                体長はエイリアンとほぼ同じ213cm。

                 エイリアンの外観、酸性の血液、

            サソリのような尾、攻撃力のある口などを持ちつつ、

               プレデターからは、特徴のある下あごと、

                   ドレッドヘアを受け継いでいる

                 との事だが、まだまだ謎が多い……。

      2_2 

                   ドレッドヘアかぁ~ ほんとに?

                     エクステだったり して・・・

            引っ張ったら 抜けんじゃねぇ~か?

         (-_―>J~~~ヘ('-'ュ)))グイグイ

|

« 若手・・・ | トップページ | 今日は 別居です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
先日、糸さんと尺ポイントに上がらせていただきました。
岡山からきて、そんないいところにつれてってもらえるなんて
ちょっと、みなさんに申し訳ないなぁ、て思いながら、着いていってしまいました(^^ゞ。
尺は出なかったんですが、得る物はいっぱいあって勉強になりました!
場所は絶対に他言しませんし、人も連れて行かないので、安心してください。糸さんにも口止めされてます(^・^)

きっと、内輪だけのポイントだったと思うので、申し訳ないとおもい、一言挨拶しにしました。

ここも糸さんに教えてもらって覗いてます。

またちょくちょく覗かせてください♪ よろしくお願いします。

それでは♪失礼します。

投稿: morimoto | 2008年6月20日 (金) 14時40分

morimotoさん>どもッ!
尺 出んかッたですか・・・そりゃ~残念す。
メバルは釣れる周期や回遊周期みたいなんがあって 6/10がピークだったみたいす。ピークが過ぎると だんだん釣れんくなッてきます。

んで 次のピークッてコトなんですが・・・それは 秘密です
てか まだ確信が持てないんで 【大袈裟】には言えましぇん。

あそこのポイントなんすが、【居付き】がメインなんで ぜしリリースでお願いしたいす。

かなり 下品なブログですが てきとーに観てやってくださいまし。sweat01

投稿: ひろ | 2008年6月20日 (金) 15時31分

DVDオラも観ましたわ
暗すぎて最後まで観る気力すらなくなりました・・・
暗がりの海は好きですが映画の暗すぎはシャレになりません(笑)

投稿: しがない散髪屋 | 2008年6月20日 (金) 23時43分

しがない散髪屋さん>ですよね~暗すぎますよね~ よくあんなんで 映画会社が GOサインを出しましたよね。

暗がりの海は僕もスーパー好きです。明るい海(満月)はきらいです。・・・釣れん

投稿: ひろ | 2008年6月21日 (土) 05時02分

AVP2 ボクも見たいっす!
レンタルショップ覗いて見ますわ。

で、どれくらい暗いの?
って、見てみりゃわかるわね。

投稿: だんなちゃん | 2008年6月21日 (土) 12時54分

だんなちゃん>えーーー観るの・・・後悔するかも。

投稿: ひろ | 2008年6月21日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/21288845

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張ってみたい・・・:

« 若手・・・ | トップページ | 今日は 別居です・・・ »