« スリット調査隊・・・ | トップページ | 若手・・・ »

2008年6月18日 (水)

ドコでも出しまふ・・・

                        実は・・・僕

         今年の初め メバル釣りに 【ハメタ】 方が おりまして

                 1/10 に登場の S籐君す!

                     一機に ハマッタ彼は

                   一式 ご購入されましたが・・・

                     いかんせん 忙しく・・・

           1回も 竿を振ることがなく 今日まで来てしまいました。

                んで 久しぶりに 彼と勤務が重なり

             僕 『今日は 行くど!気合で仕事するべし!』

              S籐君 『なんとか がんばりまふ!!!』

                   てな感じで 必死でした・・・

                    お仕事も 無事に終わり

                     現場に向かいましたが

          途中で 見たコトある車が あったような なかったような・・・

                       荒れてまふ・・・

               一ヶ所目は かなり むりな感じのトコなんで

                      早々に切り上げ

                  二箇所目・・・右側しかないかな?

                     移動し 1投目でした

                    ニッパチだったような・・・

                       Img_4896

                     そうか あの辺か・・・

            僕 『S籐君 あそこに向かッて 表層巻きしてみ』

                  S籐君が投げ 5巻きくらい・・・

       『ジ・・・ジ・・ジ・ジーーーーーーーー』

       キタ━━( ゚д゚)y=--(゚Д゚)∴;∵━━ン!!!

               なんせ  彼には初体験チックな引きです

                       僕 『竿立てて!』

                        僕 『巻いて!』

                    僕 『指ブレーキ掛けて!』

                     ふと 彼の顔を見ると

                      普段は細い彼の目が

               皿 のように・・・

          プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

                     笑うトコじゃないけど・・・

          (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

                      ごめんね! S籐君

                     でも よかったじゃん 

   メバル釣り 2回目 初ロッドで 【尺】 なんて!

                       Img_4897

                       物持ッときますか

                       Img_4898

                 S籐君 『心臓 バクバクしてまふ』

                   僕も負けちゃおれまへん。

                    ホラ! 本日も出ました

               【尺壱】

                       Img_4899

                 と この時 Σ(゜η゜;)アラヤダ

                       糸(株)さん!

               あの 車はやはり 糸(株)さんだったんだ。

                       お話を聞くと・・・

           (゚  Д  ゚)エ???

                    出たそうでふ 【尺弐】

         (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

                      やッぱ 居ましたか

             『次は 誰が出すんだろうね~?』 ッてことになり

                          僕?

                       Img_4161

                         彼か?

                       1_img_4211

                      もしかして 彼かも?

                       1_img_4218_1

                     いやいや 彼なのか?

                       Img_3838

                      二人タッグなのか?

                       Img_3834

                        彼なのか?

                       Img_4863

                    でも大本命は やはり・・・

                  『彼でしょう』ッてことになりました

                 この寝巻き姿にフローティングベスト

                     頭には タオルを巻き 

              真っ暗な日御碕街道を 普通に竿を持って 歩き

            暴走族の車に 【ガン】を【ガンガン】飛ばしてますから

                       Img_4835_2 

                 そんな ワイルダーな彼はやはり・・・

     4_img_4736_2

|

« スリット調査隊・・・ | トップページ | 若手・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/21707468

この記事へのトラックバック一覧です: ドコでも出しまふ・・・:

« スリット調査隊・・・ | トップページ | 若手・・・ »