« 深夜パターン?・・・ | トップページ | イケたり イケなかッたり・・・ »

2008年7月 8日 (火)

チェックな夜・・・

               きのうは K上君 深夜パターンで釣ってるし

              んじゃぁ 僕は深夜ちょい前から 頂きましょう。

                    

                     マッタクのベタ凪でして

                うんとも すんとも いいませんわ・・・

           しゃぁないんで 今後 遊べそうなトコを 回ってきました

            先行者さんが ガンを飛ばしまくり・・・(舗装されてる)

                       Img_5052

                      ここはどうなんだ?

                       Img_5054

 『K上君 今から向かうの?君の腕なら出せるんじゃない?僕は出せんかったけど。』

               と 寝転びながら・・・てきとーな事を言う・・・

                       Img_5058

                    滑走路みたいトコを通過し

                       Img_5059

      去年 N江君と ①河童事件 ②河童事件 で盛り上がった近く

                       Img_5062

                      地形が変わってる

                       Img_5063

                      すぐ 目の前に・・・

                       Img_5065

               こんな感じで深夜チェックは終わりました。

                      えッ? K上君すか?

                       Img_5070

                       Img_5071

                  近頃の若手は 遠慮がない・・・

|

« 深夜パターン?・・・ | トップページ | イケたり イケなかッたり・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いい感じに舗装されてましたね。今日、ちょこっと振りに行ってきます。釣れれば良いけど…

投稿: N村 | 2008年7月 8日 (火) 20時13分

昨日は4人で襲撃してみたんですが…
N村さんは釣れてたみたいです(笑)
あとは良型1〜3ぴこな感じです…
JEEPくんがなにやらとてつもないのを掛けたらしいんですが…

居る事は居るんですが…

投稿: 糸(株) | 2008年7月 9日 (水) 12時00分

N村君>すんげーキレイになってたんで 雨の日も安心 by雨の日は行きませんrain

投稿: ひろ | 2008年7月 9日 (水) 14時43分

糸(株)さん>おつかれした。 状況を一変するような荒れが来れば 復活するかもです。
JEEP君が 何ですか? フナでも釣ったンすかcatface

投稿: ひろ | 2008年7月 9日 (水) 14時47分

後ほどブログ更新しますが、まず一つは…交尾中のウミウシ(」゜□゜)」もう一つは…

投稿: JEEP | 2008年7月 9日 (水) 18時47分

昨日はポツポツでした。サイズも大きくもなく小さくもなくってな感じで…続けて釣れたのも僅か数分の間でshockけどレクチャーしてもらったポイントでの釣果でした!今日は子供と夕方、舗装された所で鯵のサビキ釣りしてました。かなりの豆鯵でしたが数は結構釣れましたよ。あと40センチ位かなぁ~?シーバスも確認出来ました。

投稿: N村 | 2008年7月 9日 (水) 21時11分

JEEP君>なんすか?ウミウシの《H》を じゃましたんすか?
そんな事すると チミもじゃまされますよ。

投稿: ひろ | 2008年7月10日 (木) 03時48分

N村君>何でも釣れりゃ~楽しいよねんscissors しかも あそこは いつスイッチが入るか分かんないからドキドキもんだよねん (゜^゜)(。_。)ウンウン
お子ちゃまとサビキingでしたか そりゃぁ~え”がッた
あと1ヶ月すると【鯵ナブラ】が出ますよ 朝夕 チェッキingして あそこのプロになり そして僕に釣れるタイミングを【コッソリ】教えてくらはい。 スリッパカヨ!((; ̄  ̄)__% ̄ ̄~~~~~~θ

投稿: ひろ | 2008年7月10日 (木) 04時16分

ナブラチェック任せてください楽しみだなぁ~

投稿: N村 | 2008年7月10日 (木) 08時14分

ムカついたんで引っ剥がしてわやりましたぜ

投稿: JEEP | 2008年7月10日 (木) 09時42分

N村君>よろ乳首 kissmark

投稿: ひろ | 2008年7月10日 (木) 14時57分

JEEP 君>チミのS●X中に引っ剥がしますよdanger

投稿: ひろ | 2008年7月10日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/22153781

この記事へのトラックバック一覧です: チェックな夜・・・:

« 深夜パターン?・・・ | トップページ | イケたり イケなかッたり・・・ »