« チェックな夜・・・ | トップページ | 夏のお楽しみ・・・ »

2008年7月11日 (金)

イケたり イケなかッたり・・・

                    ちょッくら 行きました。

        そしたら すでに カウ○パー戦隊が すッげー狭いトコに居りました。

                     あんな 先ッちょに・・・

                 A木君 JEEP君の両名なんすが・・・

                     行くのも面倒なんで

                       車ん中から・・・

       【( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃) もしもぉし♪

                    かなりキビシイらしいす

                 でも ニッパチクラスを釣ってる・・・

                 立ち位置的にはココ(カメラ位置)

          そうです この記事の最後に出てくるトコ

                    あん時は イケてた・・・

                       1_img_4864

                んで 僕も短時間で ウロウロした結果

                ニーロククラスを引っ張り出したけど・・・

                      溝に ポチャ・・・

                       Img_5076

                ヤベーなー ほんと渋くなってきたわ。

                そろそろ撤収ッて事で ダベッてたら・・・

                   スタスタと A木君が歩き出し

                        おもむろに・・・

                       Img_5078

       僕のカメラには 【放物線】は写りませんでしたが(A木出せよpout

          JEEP君 のカメラにはシッカリ・・・(近日中に公開予定)

                       さてと撤収開始

                       Img_5079

                       あー腹ヘッタ・・・

                        家に帰ると

                       カレーでした。

                       Img_5080

                 通常なら コレをかけるトコなんすが

                       Img_5082

                 以外にコレが イケたりするかも・・・

                       Img_5084

        (〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

                      イケませんでした。

                明日は残業・・・釣りには行けません

|

« チェックな夜・・・ | トップページ | 夏のお楽しみ・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
だんだんとメバルの活性も下がってるんですね。
尺クラスを本気で狙うなら11月~12月、または6月くらいが
いいんでしょうか。

今年の晩秋と来年の6月に財布と相談しながら
山陰に出撃したいと思います^^
ガス代安くなっとればいいですが・・・。

投稿: スパイク | 2008年7月11日 (金) 12時20分

スパイクさん>ちーす。
メバルの活性も・・・>基本的に ほぼ終わりなんで釣れてラッキーくらいす。(去年は7/26が最後)

尺クラスを本気で・・・>晩秋と4月~6月終わりが ええじゃないすか。(その中でも、尺ポイントは・・・secret

その時期になったら ぜしおいで下さい。
カウ○パー戦隊がまっとります

投稿: ひろ | 2008年7月11日 (金) 15時05分

日中の釣りになる渓流は暑いので・・・
って海に行ってもメバルシーズンも収束?
今年から夏~秋をシーズンオフにしましょうか?
今日は車内を片付けて夕方から呑む!!

投稿: ぱぴ | 2008年7月12日 (土) 14時45分

ぱぴさん>夏~秋は 宍道湖のシーバスがオープンします。
しかしながら これも博打みたく 当たり外れが・・・

投稿: ひろ | 2008年7月12日 (土) 18時24分

尺メバ ダメだったんで(狙っとったんかい)、尺あじ 目指します
情報ありません? あと、尺キスも・・・ハードル高(自爆)

投稿: じん | 2008年7月12日 (土) 21時21分

じんさん>お久す。
尺あじは 聞かないす・・・豆あじは居りますけど。
尺キスも 聞かないす・・・豆キスは居りますけど。

投稿: ひろ | 2008年7月13日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/22212215

この記事へのトラックバック一覧です: イケたり イケなかッたり・・・:

« チェックな夜・・・ | トップページ | 夏のお楽しみ・・・ »