« オトナですから・・・ | トップページ | ドライブの思い出・・・ »

2008年8月18日 (月)

重い・・・

                  Sちゃんと 久しぶりの 竿振り

                  どーしても 烏賊が釣りたいらしく

                       Img_5276

                       Img_5277

                      二つ越えたトコへ・・・

                Sちゃんは イボで振り 僕は先っちょへ

                    満月だし・・・濁ってるし・・・

                 ダメモトで やってると Sちゃんメール

             (● ゚,_¨゚)o オオ!

                  カニクリームコロッケ サイズ・・・

                       Img_5285

              やっぱ マダ早いわ。 満月だし・・・濁ってるし・・・

                      と 言い聞かせ・・・

               『シーちゃんでも しますか』ッてことで 移動。

                    しかしながら 無反応・・・

                        突然でした

               最初は 60クラス?と思い 余裕ぶっこいてたら

                ドラグ 止まりません・・・マジで!!!!!

                     Sちゃんも 駆けつけ

                  Sちゃん 『おーーーーー走るねぇ~』

             僕 『Sちゃん ゴメン 車にタモあるから 持って来て』

                  よーし この間になんとか 寄せて・・・

             (>_<;;;)ヒー

                    む・む・むり・・・かも・・・

       とかなんとか 言いながらでも 必死で写真 撮りました。(我ながら感心)

                       Img_5279

                      Sちゃん 『どう?』

                    僕 『ぜんぜん・・・寄らん』

              何回も出されましたが 時間を掛け なんとか・・・

                    ライトに照らされた 魚影は

            (゚口゚;)うっ・・・・・デカッ

                       そして 捕獲

                   Sちゃん 『せ~の よッ!』

                 鯉 

                      Img_5280_3

               オーシャングリップ で 掴み

                    僕 『Sちゃん 撮って・・・』

                  腕 プルプルなんで はよ撮って・・・

                      Img_5284

                  ちゃんと 入ってないじゃん

                       もう一枚・・・

           しかし 7Kgの鯉さんは 片腕では もうムリでした。

                       Img_5283

                         重い・・・

|

« オトナですから・・・ | トップページ | ドライブの思い出・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

しばらくご無沙汰してたら巨ゴイハンターに変身ですか(笑)
しかし7キロとは、かなり楽しめたことでしょう。

投稿: たけぞう | 2008年8月18日 (月) 11時57分

おぉ~
デカッcoldsweats02

こりゃあ存分に楽しめたことでしょうsign03

投稿: だんなちゃん | 2008年8月18日 (月) 12時42分

7kgともなると…
トルクが半端ねっすね〜!

ちゃんとクワえてたんすかルアー?

投稿: 糸(株) | 2008年8月18日 (月) 13時48分

たけぞうさん>必死でしたsweat01

投稿: ひろ | 2008年8月18日 (月) 18時31分

だんなちゃん >楽しむ余裕・・・ナシナシsweat01sweat01

投稿: ひろ | 2008年8月18日 (月) 18時32分

糸(株)さん>トルク・・・半端ねッすsweat01sweat01sweat01

くわえるだなんて・・・やらしい  尾びれに引っ掛ってたちゅうか・・・

投稿: ひろ | 2008年8月18日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/23055240

この記事へのトラックバック一覧です: 重い・・・:

« オトナですから・・・ | トップページ | ドライブの思い出・・・ »