« 年を考える・・・ | トップページ | 容疑者ッポイ・・・ »

2008年8月24日 (日)

こんばんわ・・・○○です・・・

                  なかなか 釣りに行けんかッた。

                      残業だったり・・・

                    気分が乗らなかったり・・・

           ┐( ̄_ ̄)T;;; 雨 だったり・・・

                     今日も 雨?かな?

                 なんて思いながら 職場を後にすると

                        行けそう。

                      そして 行きました。

                 そして 小サイズが 釣れた (^。^;)ホッ

                       Img_5300

                     だんだん 大きくなり・・・

                       Img_5301

                       更に 大きく・・・

                       Img_5305

                      もっと 大きく・・・

                       Img_5302

                     しかも 外しにく~・・・

                       Img_5304

                  4箇所の立ち位置 全て ヒット。

             Σ(゚艸゚||)ヤッベー!! 

                    久しぶりに 当たったかも

                     なんて思ってると・・・

                       急に荒れ始め

                       Img_5306

             (ФωФ|l|)ガーン

                        撤収です。

            それにしても 去年は こんな木 なかったんだけど・・・

                       Img_5308

                     それと もう一つ・・・

                    今日も職質 受けました

            ( o ̄_ ̄)ノ こんばんわ警察です

|

« 年を考える・・・ | トップページ | 容疑者ッポイ・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

もはや、職質は恒例行事?

あのアタリじゃ、僕らはどうしても不審者にしか見えないですもんね〜(泣)

投稿: 糸(株) | 2008年8月24日 (日) 20時41分

糸(株)さん>僕は不審者に見えるんですかねぇ~。
糸さん、気をつけて下さい・・・容疑者に・・・dash

投稿: ひろ | 2008年8月24日 (日) 20時53分

シーバスの血痕がひろさんの服に付着していたのでは...... ( ̄□ ̄;)!!

投稿: K上 | 2008年8月25日 (月) 01時17分

K上君>おー久しぶりhappy01

服に付着なんかしませんよ ウェーダーには付きましたけど・・・

投稿: ひろ | 2008年8月25日 (月) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/23204476

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ・・・○○です・・・:

« 年を考える・・・ | トップページ | 容疑者ッポイ・・・ »