« プリクラ・・・ | トップページ | 5ヶ月ぶりの彼・・・ »

2008年8月11日 (月)

通報・・・

                   なんか 久ぶりな感じだわ。

             怠けてた? んじゃなくて 一応オトナですから

                      あ~んなコトや・・・

                      こぉ~んなコトや・・・

                  さーて もーすぐ お盆休み 

                          僕は

                    13日~19日までだわ

                    宴会が今んトコ 2件予定。

                    てか 会社の上司に・・・

               上司 『あー最近 更新してないね・・・』

            (◎-◎;)ト゛キッ!!

                     僕 『なかなか忙しくて』

              上司 『楽しみにしてんだからさーヨロシクネ。』

                    プレッシャーかけんなよ・・・

                  んでね 行ったんです・・・振りに・・・

                   虫に刺されながら 【やぶこぎ】

                       Img_5217

                       なんちゅ~か?

                      いわゆる 無反応。

                        2箇所目

                       Img_5218

                    ここも マッタク 無反応。

                         3箇所目

                       Img_5222

             手が かなり ラーボー(ボラ)臭くなってしまいました。

                スカッテしまッたんで かえりますわ

                       Img_5225

              そうそう 夜のココって すっげーきれいです

                       Img_5219

          もっと 撮りたかったけど 巡回に引っ掛るとヤバそうなんで

                      やめときますわ

                   さて どっち・・・行こうかな?

                     うそです。右です右

                      Img_5226

                   信号待ちで 遊んだりして

                      Img_5230

                    んでね しばらく行くと

          『うわッ! なにあれ?』

                   危ない・ヤバイ・怖い・・・

                  他の車も ビビッてるみたい

      即 110番 【( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃) もしもぉし♪

                      Img_5237

                  僕 『かくかく・・・しかじか・・・』

           110番 『了解! 警察官が来るまで 待機せよ!』

                    僕 『了解しました!』

                        10分後

          (("【TEL】"))≪プルルルルー!!  

                       Img_5238

          110番 『お疲れ様です。じつは かくかく・・・しかじか・・・』

                      僕 『SO-でしたか』

               110番 『ご苦労様でした。 撤収せよ!』

                     僕 『了解しました!』

                          撤収!

                       Img_5232

|

« プリクラ・・・ | トップページ | 5ヶ月ぶりの彼・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一体何が!?
気になりますね…

投稿: JEEP | 2008年8月11日 (月) 17時26分

いったい何が?ちょ~気になりますshock

投稿: N村 | 2008年8月11日 (月) 18時23分

いったい・・・
いったいなにがぁぁぁ?
ちょぉ~
気になりますbearing

投稿: だんなちゃん | 2008年8月11日 (月) 21時51分

もしや…

A木くんもしくわ忍玉マサくんかJEEPくんがライジャケ姿&ロッド持って国道沿いで管を巻いてたんですね?(笑)

投稿: 糸(株) | 2008年8月12日 (火) 02時58分

JEEP君・N村君・ だんなちゃん・糸さん>次の五つの内 今回の正解があります。(他も全て実体験です。)

①深夜帰宅途中 火事を発見し そこらじゅうの家をたたき起こした (血圧がかなり上昇しました)

②深夜帰宅途中 山道で手を振りながら歩いてる老人を発見した (血圧がかなり下がりました)

③深夜 釣りをしてると 河童が出た (N江君も目撃)

④深夜 釣りをしてると ライトを点けた二人組が近づいてきた。A木君達かと思い 『うぃ~す』と明るく声を掛けたら・・・『こんばんわ 出雲署です 密漁ですか?』と聞かれた

⑤深夜 釣りの帰り 路上 コーナーの途中に、無灯火で無人の車が・・・危なくスピンするとこでした

こんど 警察様がきたらⅡショットにチャレンジしてみるかも・・・

投稿: ひろ | 2008年8月12日 (火) 03時59分

内容から想像すると…怖い=血圧低下=②かなぁ。

投稿: JEEP | 2008年8月12日 (火) 06時34分

答えは…②番で、アタリ?
ツーショットも期待してますよ。

投稿: たけぞう | 2008年8月12日 (火) 07時50分

答えは②…かな?個人的には③の河童が見てみたい!

投稿: N村 | 2008年8月12日 (火) 14時29分

答えが気になる皆様>皆様の期待を裏切ってスイマセン 正解は ⑤です。gawk

深夜 3時過ぎ ちょーしよく運転してると コーナーの途中に 無灯火の車があり・・・急ブレーキsweat01
ふぅ~あぶねぇ~ バックしてみると 無人coldsweats02
神隠し? 犯罪? 怖いなぁ~なんて思ってると 次々と後続車が急ブレーキ!!!
こりゃ~かなり危ないわbomb そんで 110番です。

結局 調べたら エンコした車を放置してたんだって。僕のほかにも 通報した方が数名いたとか・・・

ちなみに ②は、ホラー映画よりシビレました。

投稿: ひろ | 2008年8月13日 (水) 03時31分

⑤でしたか~ けどかなり危ないですねshockその車に河童が乗ってたら面白い…いや、怖いかもbearingちなみに昨日からナブラ調査してますが夕方から行ったんですが確認できませんでしたcoldsweats02

投稿: N村 | 2008年8月13日 (水) 11時55分

N村 君>僕も おととい(深夜)ナブラ調査に行きましたがマッタクでした (満潮だったんで調査とはいえませんが・・・)

投稿: ひろ | 2008年8月13日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/22909777

この記事へのトラックバック一覧です: 通報・・・:

« プリクラ・・・ | トップページ | 5ヶ月ぶりの彼・・・ »