« こんばんわ・・・○○です・・・ | トップページ | 粉屋 こん吉堂・・・ »

2008年8月25日 (月)

容疑者ッポイ・・・

              ポイントに付くと ハンパない向かい風typhoontyphoontyphoon

              ルアーセレクトが かなり制限されたりする。

             ( ̄へ ̄|||) ウーム

           ブルスコ で振ってみるも まったく歯がたちません

                    向かい風はキライです。

           (ー’(●●)`ー;) ウーン

                 ならば・・・ ハニトラ しかないか・・・

                   と 固く自分に言い聞かせ・・・

                         そして

                         釣れた。

                      Img_5317

               固く言い聞かせた かいがありましたscissors

                      Img_5318

                     キッチリ蘇生して 

          ( ̄ー ̄)/~~~βyё βyё

     Img_5319

                   そうこうしてると 背後から 

                      『こんばんわ。』

                      又 職質なのか!

              ( ・_ ・)ん?

                  な~んだ 僕を不審者扱いにした

               かなり 容疑者ッポイ 糸さんじゃん。

                       Img_5320

                 糸さん 『膝までなら 入りますよ』

               寝巻きでウェーディングしようとしてるし・・・

|

« こんばんわ・・・○○です・・・ | トップページ | 粉屋 こん吉堂・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いやいや。様子見に行っただけですから…買い物ついでに(笑)

容疑者の次は…

さて、何になるんでしょうか…(笑)

脱獄者→変質者とランクアップですかね?happy02

僕の他に彼やら彼らもその可能性は…(爆)

投稿: 糸(株) | 2008年8月25日 (月) 11時35分

糸(株)さん>買い物ついでに 寝巻きウェーディング・・・変態・・・変体
彼ら(チーム変態)は 編隊組んでやってきますよね・・・糸さんをボスとしてdash

投稿: ひろ | 2008年8月25日 (月) 12時34分

そのとおりです。
勿論糸さんがリーダーですね。

投稿: JEEP | 2008年8月26日 (火) 13時25分

JEEP 君>そうそう 糸さんリーダー組んでました。 何号だったかいな・・・えッ そッちじゃない・・・

投稿: ひろ | 2008年8月26日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/23227201

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者ッポイ・・・:

« こんばんわ・・・○○です・・・ | トップページ | 粉屋 こん吉堂・・・ »