« 修業が足りん・・・ | トップページ | 若手のリベンジ・・・ »

2008年9月16日 (火)

辛抱たまらんわ~・・・

                        仕事してると 

                      K中君とN籐君が

                     『烏賊が釣りたいす』

                     なんて言うもんだから

                     去年の ココ へ・・・

                  腕の差・エギの差がもろでちゃう 

                 K中君・N藤君コンビは こんな感じすわ。

         1_img_5434

                     そ~か~  見えるでぇ~

                          ほれ・・・

      Img_5433

        いわゆる斉藤フィッシング的な エギを触る一歩手前で考えてるんすわ。

                釣る側からしたら かなりの がまん汁

           で もそこは がまん がまん 溜めて溜めて【シャクシャク】・・・

                 どうも若手の方達にはムリみたく・・・

                 辛抱たまらんらしく すぐ我慢汁が・・・

               ちなみに明日はリベンジらしいですが・・・

                ぼくも とーぜんちゃぁとーぜんですよね。

|

« 修業が足りん・・・ | トップページ | 若手のリベンジ・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

メチャ高い所から釣ってますねぇ~。
視力が悪いと斉藤は成り立ちませんね。(^_^;)

投稿: Jun | 2008年9月16日 (火) 22時30分

若い頃はなかなかガマンが出来ないもんですよねぇ。
これはイケる!
間違いなくイケる!!
そう思えば思うほどつい先走っちゃう、そして、イヤッ!てね。
僕も若い頃はよくあったなぁ…┐(´ー`)┌。
その後のやるせない気持ちと、おさまりつかない体。

もちろんイカ釣りの話ですよ(笑)

投稿: たけぞう | 2008年9月16日 (火) 23時05分

Junさん>ガン見です。 ガン見!eye

投稿: ひろ | 2008年9月16日 (火) 23時18分

たけぞうさん>いやぁ~懐かしいですなぁ~。若かりしころの体・・・『あッ・・・』ッと言う間でした。

投稿: ひろ | 2008年9月16日 (火) 23時23分

最近、私のまわりにて御サイトの写真等の場所が
バレバレです・・・
『あの写真ってどこ?』ってわしに聞くな!!
教えれるか!!って感じです
写真にはモザイクをかけまウィッシュ!

投稿: ぱぴ | 2008年9月17日 (水) 05時58分

ぱぴさん>烏賊場所は レクチャーされても ええですよ。

でも・・・【自己記録】を出された【よつんばい】近辺は ちょっと・・・

それと 人の顔にはモザイクかけますが、写真はヒントが 必ずわかる様にモザイクかけます。探してネンwink

投稿: ひろ | 2008年9月17日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/23782046

この記事へのトラックバック一覧です: 辛抱たまらんわ~・・・:

« 修業が足りん・・・ | トップページ | 若手のリベンジ・・・ »