« そろそろ・・・ | トップページ | 情報戦・・・ »

2008年9月 1日 (月)

いろんな意味で・・・

                 Sちゃん 『烏賊釣り行かない?』

               行かない? じゃなくて 行くぞ! でしょ。

                  んで、仕事終わりに 直行すると

                  先行者の若手2名が 居られます。

                     僕 『釣れますかー?』

                   若手2名 『釣れてました』

        (ー'`ー;)う~む・・・・すでに過去形・・・

                 釣果を見せてもらうと マズマズ・・・

           若手2名 『あのーこの時間ッて事は○○の方ですか?』

                     僕 『当たりでーす。』

                      と 明るく答える。

                     すると  すかさず・・・

                  若手2名 『部署はドコですか?』

                    僕 『そりゃ・・・言えん。』 (ジョークですから)

                   と 緩急をつけたピッチング。

                    ピシャリ!と押さえました。

                     ・・・緩急と言えば・・・

                   N江君が昨日僕に言いました

                N江君 『A木君とキスニングしてきます』

                   ニング・・・ing 進行形なのか!

                      想像してみる・・・

             (||||゚ _ ゚ ;)

               あの二人・・・実に緩急をつけた行動である

                 きっと ヌルヌルの関係なのだろう。

           (◎_◎;)おっ そうそう

                     ヌルヌルと言えば・・・

              ヌルヌルの お稲荷さんサイズが釣れました。

                      Img_5339

                      Img_5340

                      Img_5342

                      Img_5343

               ヌルヌルの お稲荷さんはキライですが

            ヌルヌルしたものはスキです・・・いろんな意味で・・・。

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 情報戦・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ひろさんヌメリングですね(笑)
俺とマサも二人でヌメヌメピュッピュリングしてました(笑)
癒やし系のヌメヌメ…
最高…

投稿: JEEP | 2008年9月 1日 (月) 09時15分

結局キスィング諦めてオカマッスィングに変更…
これが結構いい感じで…ハマっちゃうかも…いろんな意味で(笑)

投稿: A木 | 2008年9月 1日 (月) 10時00分

ヌルヌルのお稲荷さんですか…カルく触れただけでドビュッ…いかん!!妄想族が走り出した、いろんな意味で。

投稿: たけぞう | 2008年9月 1日 (月) 10時41分

JEEP君>西部方面のヌメヌメも よさげ?

投稿: ひろ | 2008年9月 1日 (月) 15時10分

A木君>キスがダメでにオカマに走り、結局ハメタんですか・・・N江君と・・・大胆ですsweat01

投稿: ひろ | 2008年9月 1日 (月) 15時14分

たけぞうさん>正常な男子たるもの ヌルヌル関係はスキなはず・・・いろんな意味でscissors

投稿: ひろ | 2008年9月 1日 (月) 15時21分

僕もヌルヌルのチン子、苛めてきました。
今シーズンも長く楽しめそうです!

投稿: Jun | 2008年9月 1日 (月) 21時07分

Junさん>おッと Junさんも喰い付いてきましたねsweat01 さすが正常な男子good

投稿: ひろ | 2008年9月 2日 (火) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/23396772

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味で・・・:

« そろそろ・・・ | トップページ | 情報戦・・・ »