« 波・・・ | トップページ | ナブラ・・・ »

2008年10月 7日 (火)

ルネッサ~ンス・・・

                     えーっと・・・日曜日でした

                       雨も降ってたんで

              姐さん 『釣りに行かんだろ? じゃあ宴会決定。』

                     有無を言わせませんな。

             先ごろオープンした 道とん堀 出雲店 で

                      Img_5633_3

                    せーのー 『ルネッサーンス』

                      Img_5634_3   

                      『え~ッと・・・焼き方?』

                   姐さん 『焼きゃ~ええわな!』 

                 姐さん 『ダーッと 行けや!ダーッと。』

                    Img_5638

                      僕 『センスが ない・・・

姐さん 『はぁ~熱いんか?扇子なんか持っとらんぞ!』

                 僕 『いや・・・あの・・・涼しくなりました・・・』

                 はっきり 言って【呑まなやっとれません!】

               Img_5637

                   姐さん 『じゃんじゃん 焼けや~』

               Img_5639_2

              お好み焼きで 一万数千円払ったのは初めてでした

          後日談ですが 注文したビールは スーパードライだったんすが

              姐さん曰く 『こら・・・違う!』『おい!ねえちゃん!』

                      『まぁまぁ抑えて抑えて』

                      僕 『ルネッサーンス』

                   姐さん 『ル・ルルネッサーンス』

                   このあと ルネッサンス姐さんは

                          家に帰り

             姐さん 『君は明日休みだろ?もうちょい付き合えや』

             と500mmを2本までは記憶がありました(僕)   が

                  気がついたんは翌日の12:00

            ルネッサンス姐さんはお仕事に行かれたみたいす。

                        そして夜・・・

                 姐さん 『あー今日はノドが乾いたわ』

                     と 僕の方を ガン見!

                  僕 『2本(500mm×2)でいい?』

                     姐さん 『とりあえずな!』

                       ルネッサ~ンス

|

« 波・・・ | トップページ | ナブラ・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

まさげですねぇ~
それにしても
お好み焼きで1萬と数千円

それってエビは伊勢辺りの
肉は松坂辺りのものでも使ってるんですかねぇ

価値ある1品ならgoodかなnote

投稿: だんなちゃん | 2008年10月 8日 (水) 20時39分

だんなちゃん>高級な物は使ってないす。 お好み焼きだけならまだしも、豚とトロ・カルビ焼き・海鮮焼き・・・他にも 人の金だと思いやがって・・・(ρ_;)

投稿: ひろ | 2008年10月 8日 (水) 23時18分

ぼったくりですやん!!

投稿: しがない散髪屋 | 2008年10月12日 (日) 00時01分

しがない散髪屋さん>単品とアルコールの頼みすぎですから・・・

投稿: ひろ | 2008年10月12日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/24336895

この記事へのトラックバック一覧です: ルネッサ~ンス・・・:

« 波・・・ | トップページ | ナブラ・・・ »