« おいおい・・・ | トップページ | 波・・・ »

2008年10月 2日 (木)

明暗・・・

                        一昨日だわ。

                        ピーカン・・・

                       Img_5601

           一発だけ 掛けたんすが エラ洗い二発で かる~くバラシ

              ブレード はやはり バレやすい・・・かな?

                       Spin_t1

               バイブ にしとけば よかったような・・・?

                       Sin_mag80_t11

                      明暗を分けた釣り・・・

                   Img_5594_2 

               そんで 夜は A木君と スリットウェーディング

               明るいとこのスグ隣は くら~いスリット・・・

        しかし 【ツーダー】のベイベーが見守るだけと言う 悲しい結果に・・・

                       1_img_5614

             途中 A木君の携帯行方不明事件発生の為め

                   僕携から 発信してみる・・・

                     『ブー・・ブー・・ブー』

             何処かで鳴ってるんだけど 音がこもり加減・・・

                        まさか???

                       Img_5615

                         ここか?

                       Img_5616

                  くら~いスリットに 落ちてました。

                 なぜココに入ったかは不明である

                      A木・・・ヤバイぞsweat02

                   意識がなくなってるんじゃ・・・

                 そして ちょこッと 入磯したトコでは 

            メバルベイベー(たぶん)が 光にビックリしとりました。

                       1_img_5617

             それにしても 烏賊は釣りにくくなってきました。

           その後 N江君・アツシ君も合流し 全員烏賊を釣り・・・

                       Img_5619

            なんとか ボーズは逃れたものの 暗いままの釣り・・・

               僕と N江君は 次の日 仕事なんで 撤収し

                        寝てると・・・

                 (N江君と一緒には寝てませんけど)

             (((((([\/]MAIL

                        完璧朝である

                     A木君 13時間釣行

                     アツシ君 8時間釣行

                        の結果・・・

                      Img_5620

                   アツシ君 初Dayシーちゃん

                      Img_5621

                   トドメはさすが エースA木

                  【そこは 攻めないッしょ】で

                      Img_5622

              最近は Dayの方が よさげな感じです・・・

              実に明暗を分けた釣りになってしまった。

                   Img_5599

|

« おいおい・・・ | トップページ | 波・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

よくそんな長時間釣りできますね。
前々から思ってましたが、ひろさんの周りの方々ってかなりイッちゃった人達が多いですね(笑)
ひろさんもかなりですけど…(笑)

投稿: たけぞう | 2008年10月 2日 (木) 23時36分

たけぞうさん>て・照れるなぁ~それほどでも・・・(笑)

投稿: ひろ | 2008年10月 3日 (金) 09時54分

スピンシャイナーは今期のアタりルアーの一つでした(泣)

しかし、これ魚のサイズが選べんのと…

中途半端なサイズはジャンプ一発でバレるってのが難点で…

不思議なことにランカーかロリータサイズはバレにくいんすよ…

不思議と…

あ〜、早く現場復帰したっ…

投稿: 糸(株) | 2008年10月 4日 (土) 16時58分

糸(株)さん>マジで、ジャンプ=即バレ必死ですね。


あ〜、早く現場復帰したっ…>いけません そんな事を言ってわ。( ー人ー)|||~~~ ナムナム

投稿: ひろ | 2008年10月 5日 (日) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/24194623

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗・・・:

« おいおい・・・ | トップページ | 波・・・ »