« ルネッサ~ンス・・・ | トップページ | アングリ・・・ »

2008年10月 8日 (水)

ナブラ・・・

               天気が良いし 1時間ばかしフリフリ・・・

                   こ~んなのを釣りながら・・・

                       Img_5640

                     視線の先ッぽは・・・

 

                  Img_5646_2

          ずーーーーーーーーーーーーーーーーッと ナブラが出てます。

         一応フルセットは準備してあるけど 本人にマッタクその気なし・・・

                なぜなら こッちの方が おもろそうなんで・・・

                Img_5643

                        でも視線は・・・

            1_img_5647

               ジモッチのおじちゃんに 『ありゃ なんですかね?』

                 ジモッチ  『ありゃ サバかワカナだわや。』

                         だそうである。

        今は いたる所で フィッシュイーター達が徘徊してるみたいである

       ある方から 喰いはしなかったが大群が着いて来たとの情報も・・・

    僕も とある漁港で【大量のエビ(アミ)】その下に【大量のアジ】を現認したし

                しばらくは 青物祭りが続くのか???

              どーせすぐ 終わっちゃうんでしょうけど・・・。

|

« ルネッサ~ンス・・・ | トップページ | アングリ・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

んん?
こりゃあ
今年はヒラマサが楽しめうるかな?
さあシーズン到来ですよっhappy01

投稿: だんなちゃん | 2008年10月 8日 (水) 20時43分

だんなちゃん>アカヒラは来てるみたいだけど どうなんすかね?

投稿: ひろ | 2008年10月 8日 (水) 23時24分

こんにちは☆某漁港はナブラが立っても~50までのサゴシでしたよ~(-д-;)
烏賊が面白いですよ♪私はエギを相も変わらず降っております。

ではではまたお邪魔しま~す☆

投稿: 良 | 2008年10月 9日 (木) 04時45分

良さん>お久ぶりすhappy01
サゴッシーでも 僕的にはOKです。

【ナブラの下には夢がある!】・・・届けばですけど。

投稿: ひろ | 2008年10月 9日 (木) 18時57分

ヒロさん、こんにちは。いつも「うんうん。」うなずきながら見させていただいてます。coldsweats01ナブラを見ると全てが裏目に出ませんか?慌てすぎて投げようとしたらPEが絡まっていたりcoldsweats02、投げたら、超手前でドボン!とか。
私だけでしょうか?weep

投稿: イルカ師 | 2008年10月11日 (土) 15時04分

イルカ師さん>ルアーマンだったら血圧上昇するでしょ。とーぜん 心臓バクバクもんです。
超手前ドボンはないですが、スーパー飛びます 『プチッ!』ッて言ったまんま、二度と帰ってきませんけど・・・(ノ_-。)

投稿: ひろ | 2008年10月12日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/24357041

この記事へのトラックバック一覧です: ナブラ・・・:

« ルネッサ~ンス・・・ | トップページ | アングリ・・・ »