« 久しぶりだったわ・・・ | トップページ | 朝~お昼にかけて・・・ »

2008年11月 6日 (木)

運が出てしまった・・・

             (;゚_・・゚)ウウッヤベエ・・・

                    なんとなく予感はしてたんだけど

                          かなり

         ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗る・・・

                    ファミマ を見つけ

                    若干 つま先立ちながら

                バレリーナのようなステップで  駆け込む・・・

                      そして しゃがむdanger

                     間に合いましたscissorsscissorsscissors

           Img_5736

                   しゃがみながら ふと 考える・・・

                         う○こが出る?

                          運が出る?

                 ヤバイ! 運が出てしまッたのか!!!!!

                   いまさら 戻すわけにもいかず・・・

                  『今日の釣りはダメかも・・・』 と思う

                          そう言えば

 

     西部方面隊のJeep&マサ コンビが先行突入してるとの事。

           約一年前 彼らと出合った時も 釣れんかッたし・・・

                  現場に着き 彼らとしばし ダベリング

                   二人とも相変わらずの変態でして

              烏賊のセッ○スについて 熱く語り始めるしまつ

                     人のセックスを笑うな

              久しぶりに会ったんで 『写真でも撮らせてくれる?』

               僕 『ちょっと 軽く抱き合って』ッてお願いすると

           こらこら。。。┐( -"-)┌

                   股間は ひっつけんでもいい・・・

                Img_5738

                    やッぱ 今日はダメかもしれん・・・

                    サクサクとランガンするも 皆無。

          かくなるうえは 左右の波がぶつかり合う沖に ウエィディング

               Img_5740

         ここで 2回当たったものの やはり 運が出てしまッたみたく

                    フッキングまでには至らず・・・

                    何とか運を付けたいもんです。

|

« 久しぶりだったわ・・・ | トップページ | 朝~お昼にかけて・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/25068333

この記事へのトラックバック一覧です: 運が出てしまった・・・:

« 久しぶりだったわ・・・ | トップページ | 朝~お昼にかけて・・・ »