« 出会い・・・ | トップページ | 久しぶりだったわ・・・ »

2008年11月 2日 (日)

最近忙しくてさぁ~・・・

                        何日ぶり?

                      マジ忙しくッて・・・

                 パソコンを開ける暇もなかったわ(ノ_-。)

                 そんな 僕を見かねてか 姐さんが

     『鮨屋で鮨以外のもんを喰いに行くか!』

                      さすが!!!姐さん!

                     と・・・そんな日にかぎり

                      宴会のお誘いが・・・

                   GHさん から ( ̄ー ̄∂ナニナニ?

                       Img_5703

                えええええ!!!!!こっち来てるんだ~

                きッと 濃いメンバーで来てんだろうなぁ~

                       もうひとつは・・・

                     じょしの ふふ子から・・・

                       Img_5716

            前から一緒に呑もうッて言ってたんすが、チャンスが・・・

                なにはともあれ 姐さんが先客ですから。

                      早速 突入開始

            姐さん 『カウンター一杯じゃん (# ̄З ̄) 開けろや』

                     ブイブイ言わしてまふ。

                 姐さん 『空くやないか・・・』(スミマセン)

              姐さん『とりあえず 握りはいらん!造りだわ!』

                   姐さん 『旨いもん 作ってや』

                     Img_5704

                     ここらへんはサックリ流し・・・

                    ・・・流しきれんかった エンガワ

                  Img_5705

                  次回は コヤツ・・・炙って喰ってやる。

                           超贅沢!

                         定番のゲソ炙り

                Img_5706

                      この絶妙な半生焼き・・・

                  姐さん・・・僕より進んでるじゃないすか。

                 Img_5707

                  んで唯一 ニギニギしてもらったんが・・・

                             〆鯖

                     Img_5708

                        ヤバイってマジで・・・

                   口に入れた瞬間・・・目~つむッちゃう。

                  ちょっと早いけど 赤貝君も ペロッと。

                    Img_5711_2

                       ぜんぜん行けてまふ。

                  姐さん 『板さん!シマえびの頭ある?』

                        板さん 『ありますよ』

             姐さん 『カラ取り~の 潮振り~ので 焼いて』(すみません)

                          デデン!!!

                 Img_5712

                     たたたた・・・たまりません・・・。

      このころになると 生終わりでして 芋ロックをグビグビと(姐さんがですよ)

                姐さん 『今日の焼きは何があるかいな?』

               板さん 『いさき・・・甘鯛・・・のどぐろですけど・・・』

              姐さん 『ほな 甘鯛とのどぐろを 頭としっぽで焼いて』

                        頭はもちろん 姐さんす

             Img_5709

                         僕のしっぽ・・・

             Img_5710 

                    どーしてこんなに旨いんすかね?

                         ●万円なり・・・

           そんで タクシーに乗り 隣町で待つ ふふ子の元へ・・・

                     Img_5713

                       さすがに田舎でした。

                     店も終わっちゃうみたいなんで

                    『出雲で呑もうや!』ッちゅう事になり

                        こじゃれたトコに行き

                     ふふ子にカメラを向けると・・・

                  1_img_5714

                    あッ!一応 彼も居るんすよ

             彼 酒がほとんど呑めないんで 遊んであげないです。

           へぇ~今日は彼ん家で お泊りなんだ・・・ふぅ~ん(やらしい)

                2_img_5715

                   さてと 明日はママ達とドライブだわ。

                2時間後に向かえが来るんで 少し寝とくか・・・

|

« 出会い・・・ | トップページ | 久しぶりだったわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~(゚д゚)
美味そうですね★
しっかり栄養とってスタミナつけてくださいよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: autumn | 2008年11月 2日 (日) 21時39分

そこは鮨屋ちゃいますよ!!
鮨回ってないっすよ!!
そんな鮨屋行ったことないっす・・・

投稿: ぱぴ | 2008年11月 3日 (月) 00時04分

autumnさん>完璧ですscissors

投稿: ひろ | 2008年11月 3日 (月) 01時03分

ぱぴさん>だから~ 奥様とおいでよ!

最近発見した回転すし屋さんが あんだけど・・・高い!旨い!ただそれだけ・・・今度カメラもこみち?いやいやカメラ持込で撮りまふcamera

投稿: ひろ | 2008年11月 3日 (月) 01時10分

すしくいたくなりました
私の行くところはバッテラうまいんです
明日行こうかな?

投稿: ぱぴ | 2008年11月 3日 (月) 01時36分

ぱぴさん>バッテラなんて・・・又、通ですな!

投稿: ひろ | 2008年11月 3日 (月) 15時16分

鮨屋のカウンターで鮨以外のものを・・・って。
美味しそう!
僕もいつか、そんな贅沢してみたいです。。。

投稿: Jun | 2008年11月 3日 (月) 22時44分

Junさん>贅沢だなんて・・・そんな事ないですよ。

まずは カウンターに陣取り 『旨そうな奴をお造りにして』
ッて言えればOK!
んで 『酒のアテ(おつまみ)で 何かある?』
みたいな感じで聞くと 『今日は○○と○○があるよ』
ふぅ~んじゃぁ~ 『えびの頭の焼き』とか『ゲソの塩焼き』とか

普段の超喰いたいもんを喰うか、マッタクチャレジしてみるか・・・どっちかだよな・・・今時だったら『松茸の土瓶蒸し』間違いないでせうううう。(1本は素焼きにして醤油たらして・・・

板さんはプロだからネタとアレンジしだいでバリエーションは豊富です。

投稿: ひろ | 2008年11月 4日 (火) 04時54分

お久しぶりです。
ひろさん最近お疲れ気味ですかね?
奥様の酒豪っぷりは健在のようでなによりです。
まぁ疲れたら休めばいいし、休めないものは…逃げてしまえば…なかなか簡単にいかないから疲れちゃうんですよね。
ご自愛下さい。

投稿: たけぞう | 2008年11月 4日 (火) 13時43分

たけぞうさん>お久しぶりす!
ほんと 忙しくて余裕がなかったです。(ご心配おかけしました)
これからは少しだけ余裕ができそうな気配・・・?かな?

奥様の酒豪っぷりは健在>・・・パワーアップしてまふ(^-^;

投稿: ひろ | 2008年11月 5日 (水) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/24943561

この記事へのトラックバック一覧です: 最近忙しくてさぁ~・・・:

« 出会い・・・ | トップページ | 久しぶりだったわ・・・ »