« 朝~お昼にかけて・・・ | トップページ | 変態が編隊を組んで・・・ »

2008年11月 8日 (土)

ハマッタ・・・

                  シーズンⅡも 全話見てしまった。

                  ますます ハマッテしまッたわけさ。

                    ちょい前? 夏くらいかな?

               CMとか雑誌で シーズンⅠを紹介してた時

                  『どーせ アメリカのTVドラマでしょ』

                    くらいにしか 考えてなかった

                  んで アリオン に行ったわけさ。

                       借りるもんがなかったし

                     シーズンⅠも旧作ッてる事だし

                         見たわけさ。

                    ハマッタね  HEROES

                そんで シーズンⅡを6本借りて 10時間くらい

      (   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

                        いや~すごいわ

                      よく こんなん考えるわ

                    早よ シーズンⅢ 出んかなぁ~

                     んで 1日で返却するわけさ

                    超カッケクない?(どんだけ暇)

                      返却もしたし 帰り道・・・

                    腹減ったんで 家とは反対方向へ

                    Img_5753

                     昨日のラーメン旨かったし

                       同じ店に行ったわけさ。

                       昨日はこれだったけど

                   Img_5745

                        今日はこれ

                   Img_5755_2

                       お味は もちろん

                   Img_5756

                         ヤバイわ

                       ハマッタわけさ。

 

|

« 朝~お昼にかけて・・・ | トップページ | 変態が編隊を組んで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっつもブログ観させていただいてますが
はじめてコメントさせていただきます。
期間限定季節のラーメンの石狩ラーメンもイイですよ。
スプーンにトッピングがのってくるのですが
味噌は入れないで酒粕の方だけを入れると僕的には最高です。
季節限定ラーメンはマスターの気分ですぐなくなるので
お気をつけて。 

投稿: 初 | 2008年11月 8日 (土) 11時16分

初さん>ども!初めまして。
こんな中途半端なブログを観て頂き 恐縮です。
会計するとき 『美味しかったです。ほかにどんなのがありますか?』ッて聞くと
『季節のラーメンもやってますんで』との事でした。
石狩ラーメン・・・いやぁ~そそります。
ぜしぜし食べたいすわnoodle

投稿: ひろ | 2008年11月 8日 (土) 11時41分

ひろさん>こちらこそ恐縮です。
あそこは大田にあったときから面白くてウマい一杯が
食べれる店でしたから。
石狩ラーメンは当りですがこれまでの季節のラーメンはプロトタイプと言うか・・・ハズレの作品もたまにあります・・・。
まあ30超えてスープ完飲できるラーメン屋はホントに貴重です。
そしてもしも釣り場でお会いした時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

投稿: 初 | 2008年11月 8日 (土) 16時37分

こりゃあ
益々早いうちに行ってみなきゃ!ですね。
季節の・・・
今の季節だと何になるんでしょうねえ?

投稿: だんなちゃん | 2008年11月 8日 (土) 22時35分

初さん>完飲できるラーメン屋・・・あんまり無いすね。
釣りもされますか。こちらこそよろしくですわ。

暇がありましたら又、覗きに来てください。

投稿: ひろ | 2008年11月 8日 (土) 23時28分

だんなちゃん >ん~と・・・このあいだは・・・忘れました。coldsweats01

投稿: ひろ | 2008年11月 8日 (土) 23時30分

今日、お店に向かったのですが
向かった時間が悪く
あいにくの休憩中coldsweats02

次回に延期ですweep

投稿: だんなちゃん | 2008年11月 9日 (日) 19時02分

だんなちゃん>おーまいガー!!!

投稿: ひろ | 2008年11月 9日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/25112250

この記事へのトラックバック一覧です: ハマッタ・・・:

« 朝~お昼にかけて・・・ | トップページ | 変態が編隊を組んで・・・ »