« 変態が編隊を組んで・・・ | トップページ | 丁寧な・・・ »

2008年11月24日 (月)

いぇ~い・・・

                   いやぁ~久しぶりの更新だわ

                 忙しいッちゅうか 酒浸ッてたちゅうか

                  ま・・・釣りには行ってないけどね

                   そんな日々を送ってたときに

            今シーズン初の 【波浪警報 by波高4m】

                      Img_5769

            僕は行けんかッたけど 1日目A木君 ハチマルを頭に 3本

             2日目N江君 仕事明けに ナナマルクラスを 2本

                       ついに始りました。

                    でも 僕は行けんかッた。(ρ_;)

                    チャンスは又来ます そん時はfish

                    それでも雲の流れとか気になり・・・

                     Img_5776

                       んで お休みに突入

                      夜は 忘年会がありまして

               姐さんも アルコールを ガバガバ頂いておりまして・・・

                     姐さん・・・抑えて 抑えて・・・

                        Img_5780

                     会もお開きになり 歩いてると

                      姐さん 『りゅうちゃんだ!』

            ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ

                       Img_5782

         ここん家の 【ごんちゃん】 かなり僕に敵対心を持ッとりまして

                       Img_5783

                       ギューッとしちゃる

                       Img_5783_2

                      しちさん分けにマスクだー

                       2_img_5783

                    そして 夜は更けていきました。

                 家の近所に銀杏のきれいなトコがありまして

                     『見に行っていいですか?』

                      『いいですよ どうぞ』

                      Img_5784

                   銀杏が敷き詰められた道を行くと

                      Img_5793

                      1_img_5792

             ここのご主人が高校2年の時 種を植えたそうです。

                         三十数年で

                      Img_5788

                        きれいです

                      Img_5786

                 帰りには ブロッコリーまで頂きました。

                      Img_5789

                 姐さん 『どーせなら 紅葉見に行こうよ』

                      Img_5797

                      Img_5798

                       ところが・・・大渋滞

                    とてもじゃないけど ギブ・・・

                  出雲まで帰り お昼ごはんをば・・・

                  馳走 天ぷら 加せべ

                     Img_5804

          サックリ揚げた天ぷらを 濃い目のたれに『ジュッ』と浸けたやつ

               Img_5801 Img_5802

                      次回 夜も行きたいわー

                      Img_5800

            夕方になり やっぱり 紅葉が見たくなり 再チャレンジ

                      Img_5805

                    いやぁ~まだ渋滞してるし・・・

              でもここまで来たからには 下に止めて 歩きです。

                      鰐淵寺 到着です

                      Img_5806

                       とってもきれいだけど

                      Img_5807

                        階段は疲れる

                      Img_5808

                   この時期 桜が咲いてるんです

                      Img_5810

                いい感じで 絨毯になってて マジきれいです。

               Img_5820 Img_5817_3

                姐さん 一日二往復の運転  お疲れでした。

                         僕は元気です

                         いぇ~いscissors

                       Img_5815

|

« 変態が編隊を組んで・・・ | トップページ | 丁寧な・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで何よりです。
そちらは雪降りますよね、今年は寒くなるとか?
厳しい季節に突入ですね。

投稿: たけぞう | 2008年11月24日 (月) 21時24分

たけぞうさん>酒呑んじゃうとついついPC開けるのも めんどくなっちゃって・・・やっぱ年だわcoldsweats01
厳しい季節に突入ですね。>そーなんですよね。12月はまだいいんだけど、1月2月なんて吹雪いちゃうから 湯豆腐かなんかで『キューッ』と・・・いかんいかんcoldsweats01

投稿: ひろ | 2008年11月25日 (火) 04時05分

更新がキター!!と思ったら
釣りじゃないぢゃん
メバル調査してくれんと困ります・・・

投稿: ぱぴ | 2008年11月25日 (火) 06時08分

加せべに行ったんだ。あそこの大将はうちの長年のお客さんです。
たまに行くのですがあそこのてんぷらは美味いです。
でも、月曜日休みなので平日か第三日曜日にしか行けません
このところ行ってないな~

てんぷらコースをお酒を飲んで7千円くらいかな??
流れてなければまだ焼酎のキープあるはず
またお互いの嫁を連れて行ってみましょう

投稿: terry | 2008年11月25日 (火) 16時02分

ぱぴさん>何をおっしゃる ぱぴさん。僕より先に調査してるじぁんcoldsweats02(コメント入れるの変更した?)

投稿: ひろ | 2008年11月25日 (火) 16時33分

terry さん>へーそーなんだ・・・あッ!センター時代からか・・・。

てんぷらコース>コースか・・・うちは【単品コース】だわ(あればだけど)
お酒を飲んで7千円>うちはお酒を浴びて万円だわ。

投稿: ひろ | 2008年11月25日 (火) 16時41分

センター時代からだよ~うちが開店したことからのお客さんです。

言い間違えたけど一人が7千円です(笑)
ほとんどの場合一人で行くことは無いので
大体万円にはなりますね(笑)
だからそうちょくちょく行く訳には・・・

昼にどんぶりを食べに行きたいけど休みが合わないから
いつか第三日曜日にでも贅沢してみようかな~

投稿: terry | 2008年11月27日 (木) 16時41分

terry さん>いやいやそれくらいかな?と思ってました。
某○竹鮨クラスッて事ですな。
コースもいいけど、呑み助はやはり単品攻撃をば・・・

投稿: ひろ | 2008年11月28日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/25616215

この記事へのトラックバック一覧です: いぇ~い・・・:

« 変態が編隊を組んで・・・ | トップページ | 丁寧な・・・ »