« お願い 姐さん・・・ | トップページ | 何をしてたんですか?って・・・ »

2008年12月31日 (水)

初心に帰り・・・

                  beer浸けの日々が続いてたんで

                      たまには 休肝日。

            外は強風だし 様子だけでも見に行きますか・・・

                           car≡≡≡

                   なにやら 見たコトあるrvcar

          Σ(゜η゜;)アラヤダ A木君

                  たまには ゆっくり休みなさいよ

             『ココの場所 シーバス ダメになったんじゃない?』

                  と、軽くジャブ程度に ベシャリ・・・

                           car≡≡≡

                 数箇所廻りましたが 爆風爆波wave

                    ダメ元で 行ったトコ・・・

                実はこの奥が以外に ええんだよね~

                    しかしながら ダメ。

           ('_'?)...ン? まてよ?

      よーく 考えたら この場所の爆風爆波wave のセオリーを攻めてねぇ~や

                    まっ 数投でわかるでしょう。

              (◎◎;)どき!

                  すっげー子メバだけど 釣れた・・・

                      Img_6160

             ((゚m゚;)アレマッ!

                      Img_6161

                         なんか

                      Img_6162

                        だんだん

                      Img_6163

                       サイズアップ

                      Img_6164

       ((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノならば あそこは

                        やはり!

                      2_img_6165 

                      2_img_6166

     m(_ _)mゴメン諸事情により画像をば 少々・・・

              糸 A K S S 辺りなら 【ご存知のはず】

             ちなみに最後の 3匹は小さそうでも ニーナナ

               画像は撮ってないけど 二桁出ました。

             それにしても ココのセオリー攻めにくかった

            なにせ 爆風爆波wave でして ラインが通らねぇ~

           初心に帰り セオリー通りに実行すべしッて事ですねcoldsweats01

|

« お願い 姐さん・・・ | トップページ | 何をしてたんですか?って・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いよいよ爆り始めましたね!
そろそろ今年も釣り納めですかね?
来年もひろさんやひろさんを取り巻く皆さんにとって良い年でありますように。
良いお年を m(_ _)m

投稿: たけぞう | 2008年12月31日 (水) 09時05分

爆風>
風が強い日のメバルの着場は
あるトレンドがあり、その傾向と対策は
今後の課題である・・・

そんで、そこ、どこですか?

投稿: ぱぴ | 2008年12月31日 (水) 10時36分

たけぞうさん>ぜんぜん爆じゃないすよ タマタマですよタマタマ。
たけぞうさん。今年はかなり良い釣果じゃないですか?魚種的にも、サイズ的にもfish
来年も たけぞうさんにとってアゲアゲな年になりますようにsun

投稿: ひろ | 2008年12月31日 (水) 13時39分

ぱぴさん>たしかに各漁港で傾向と対策は違いますよね(なんて 偉そうに)
タマタマですから タマタマ運良く引っ掛った?(笑)

どこですか?>あそこですよ ア・ソ・コgawk

投稿: ひろ | 2008年12月31日 (水) 13時46分

um~そっこっすか!!
それではよいおと潮、あっ、お年を・・・

投稿: ぱぴ | 2008年12月31日 (水) 14時27分

ぱぴさん>来年も ぜしおいで下さい。

良いお年をお迎えくださいましsun

投稿: ひろ | 2008年12月31日 (水) 17時51分

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: APL | 2009年1月 1日 (木) 00時10分

どこだかさっぱり解からんのですが…(笑)

内緒でおせ〜て下さい(爆)coldsweats01

本年も宜しくお願い致しますです。

って今頃出撃中ですか?もしや…


投稿: 糸(株) | 2009年1月 1日 (木) 00時22分

あけましておめでとうございます!
画像を見ながら広島で悶々してます^^;

また色々とアドバイスいただければと思います。
今年もよろしくお願いしまっす!!

投稿: スパイク | 2009年1月 1日 (木) 00時51分

明けましておめでとうございます^^
さすがの釣果です!私は爆風爆波にビビッてイケません 汗
今年もナイスな記事宜しくお願いします★
良い年になりますように♪

投稿: 雲南 | 2009年1月 1日 (木) 19時48分

m(_ _)m明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。また 爆釣おめでとうございます。

投稿: K中 | 2009年1月 2日 (金) 12時07分

明けましておめでとうございます
今年こそはそちら方面遊びに行きたいな~と思っちょる次第です
その折には宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: しがない散髪屋 | 2009年1月 2日 (金) 18時44分

APLさん>新婚さんおめでとさんheart01
今年も よろしくねん!

投稿: ひろ | 2009年1月 3日 (土) 00時52分

糸(株)さん>・・・知ってるくせに・・・イケズ。

投稿: ひろ | 2009年1月 3日 (土) 00時55分

スパイクさん>明けおめっすsign01
悶々してます>溜めて 溜めて ドバ~っと釣ってくださいましfish
アドバイス>・・・とんでもない・・・スランプ中なんで・・・。

投稿: ひろ | 2009年1月 3日 (土) 00時58分

雲南 さん>おめでとーです。
さすがの釣果です>まぐれです まぐれ。
ナイスな記事>【ブルーめばる】とおんなじ 気まぐれな奴です。ナイスな記事は期待しないほうが・・・。

投稿: ひろ | 2009年1月 3日 (土) 01時04分

K中さん>ちょりす。13日にお会いしませうscissors

投稿: ひろ | 2009年1月 3日 (土) 01時05分

散髪屋さん>おめでとです。
今の時期はキツキツですが、暖かくなればドカン!と一発 釣れる・・・と期待しましょう。

投稿: ひろ | 2009年1月 3日 (土) 01時10分

あけおめ&こんにちは
今年も胸と股間がジンジンするような情報、期待しとります

投稿: じん | 2009年1月 3日 (土) 15時42分

じんさん>明けおめ 今よろ。
シビレルような情報すか・・・貧祖にならないようにやりますかsign01

投稿: ひろ | 2009年1月 3日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/26655019

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に帰り・・・:

« お願い 姐さん・・・ | トップページ | 何をしてたんですか?って・・・ »